最近買ったもので、こりゃいいなーと思ったものある?

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/05/13 11:26:24

主は百均の木のまな板。

本当はネットでちょっと高いの買おうと思ってたけど、ありすぎて迷ってたのね。
で、たまたま百均で売ってたから期待しないで買ってみた。

そしたら、超軽いし速攻で乾くし使い勝手が凄くいいの。
こりゃいいなーと思って今はお気に入りだよ。

皆そういうのある?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • クラシタ
    • 21/05/13 11:29:54

    >>1
    まじ?ダイソー?セリア?

    • 1
    • 5
    • クラシタ
    • 21/05/13 11:33:15

    >>3
    ごめんごめん!違うよ笑
    クリームタイプが良かったって事だったんだね。

    • 2
    • 9
    • クラシタ
    • 21/05/13 11:34:46

    >>6
    最近百均のコスメが優秀だって聞いてたからさ。

    • 0
    • 21/05/13 11:35:15

    >>4
    そうなんだね。それはエコバッグ?布製の?

    • 0
    • 21/05/13 11:36:29

    >>7
    私もポンプタイプ使ってる。便利だよね。

    そのマスカラ今度見てみるね!

    • 0
    • 21/05/13 11:37:32

    >>8
    あー玄関ドアにつけられるんだね。
    日傘とか確かにいいね。

    • 2
    • 21/05/13 11:39:09

    >>11
    へーそんなのあるんだ。確かに水切りって滑るもんね。丸められるのもいいね。邪魔な時しまえるもんね。

    • 0
    • 21/05/13 11:39:51

    >>16
    素材別なんてあるんだ。
    今度みてみよー!

    • 0
    • 21/05/13 11:41:09

    >>18
    清水屋ってなんだろう。どこでも売ってるのかな?
    今度スーパー見てみる。

    • 0
    • 21/05/13 11:42:14

    >>20
    子供が似たようなのドンキで買ってた!
    今度かりてみよー

    • 0
    • 21/05/13 11:43:41

    >>21
    あっ!これ持ってないけど知ってる!
    凄い使えるんだってね!やっぱり買おう笑

    • 0
    • 21/05/13 11:44:30

    >>26
    あら、うち犬いて乾かす時大変なの!
    これいいね!

    • 0
    • 21/05/13 11:45:46

    >>33
    へーそうなんだ。
    食べてみたいなー!

    • 0
    • 21/05/13 11:46:51

    >>35
    あっそうなんだ。ありがとう。
    実際見て決めてみるよ!

    • 0
    • 21/05/13 11:47:43

    >>31
    セブン?あら、買い物ついでにみてみよう。ありがとう!

    • 0
    • 21/05/13 16:09:25

    主もまだあったわ。
    1つ目が窓枠に付ける部屋干しラック。

    これにしてから花粉症の症状がグンと減った。
    冬は加湿になるし、部屋も良い香りになる。
    雨の日も便利だよ。

    使わない時はカーテンの端に隠れるから見えないんだよね。

    3000円ぐらいだったかな。

    • 0
    • 21/05/13 16:11:43

    2つ目はメイクブラシをなんちゃってパール挿せばいいやつ。
    これも私は凄く便利。置いとくだけでもオシャレだし。私はFrancfrancで買ったけど、似たようなの他でも売ってると思う。

    • 0
    • 21/05/13 16:12:41

    みんなの凄く参考になって見ていて楽しい!
    ありがとうね!

    • 1
1件~18件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ