急上昇
センマイ
ご意見聞かせて下さいください。
中2娘が、朝スクールバスに乗る前にスマホの電源を切ろうと取り出したところ、先生に見つかり没収されました。
有無を言わさずの没収でした。
いつもなら朝チェックして、家を出る時に電源オフにするのですが、忘れていたことを思い出しバス乗る前にと取り出したようです。
担任から電話があり、学校まで取りに来て下さいとのこと。状況は聞きましたか?と尋ねたところ聞いてないと。
事情を話し、バス外での出来事ですし、ある程度寛容な措置を取っていただけるとありがたかったのですが。と伝えたところ、スルーされました。
バス内でも何なら校舎内でも利用している子はいるのに。とモヤモヤする気持ちもあります。
明日スマホを取りに行き担任と面談があるのですが、どのような気持ちでのぞめばよいでしょうか。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません