フジ27時間テレビ、昨年に続き放送中止 「新型コロナの現状では難しい」

  • ニュース全般
  • ハラミ
  • 21/05/13 03:25:45

フジテレビは12日までに、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、毎年恒例だった同局の大型特番「27時間テレビ」の放送を昨年に続いて取りやめることを決定した。

 同特番は1987年にスタートし、全国の系列各局を挙げて行われていた。

 同局は「今年もFNS27時間テレビの実施に向けて検討しましたが、FNS27時間テレビは、日本全国のFNS系列各局と長期間、協力して制作・放送しており、その意味で新型コロナの現状では、実施は難しいと判断しました」と放送断念に至った状況を説明した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ffbf61c211759d6dea3b0eb006ae692e2a12e3c8

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • サーロイン
    • 21/05/13 08:18:58

    どっちがどっちか分からない笑
    24時間のと27時間
    少し分かれてるけどそれでも録画時間ながくて
    無理ってなる

    • 0
    • 10
    • シキンボウ
    • 21/05/13 08:15:03

    そうそう、それでよし

    • 2
    • 9
    • センボン
    • 21/05/13 08:13:11

    24時間テレビはやるんだね。いつだか走った人がお金払うのよく意味わからなかったな。

    • 3
    • 21/05/13 08:08:53

    残念だけど仕方ないよね。
    24時間より27時間派。

    • 1
    • 7
    • ハツモト
    • 21/05/13 08:07:32

    あんな垂れ流し番組いらないよ

    • 3
    • 21/05/13 08:05:24

    正しい判断

    • 4
    • 5
    • サーロイン
    • 21/05/13 07:45:24

    24時間テレビは去年も今年も頑なにやるね。
    しかも、去年で許せなかったのが24時間テレビ恒例のドラマ。
    コロナで著名人でも一般人でも亡くなってる方いるからいつものお涙頂戴ドラマはやめりゃいいのに普通にやってるし。
    それでドラマ内容が、コロナで亡くなった志村けんさんにまつわる話。
    バカにしてんの?
    毎年そんなに24時間テレビ見ないけど、去年のは本気で意識しながら見ないようにしてた。
    そこまでしてやる必要ない。

    • 7
    • 4
    • トモバラ
    • 21/05/13 07:05:44

    24時間テレビおかしい

    • 10
    • 3
    • ハチノス
    • 21/05/13 06:03:35

    つまんないから問題なし

    • 4
    • 21/05/13 05:26:45

    ずっと中止でいいよ

    • 5
    • 1
    • エンピツ
    • 21/05/13 05:09:10

    正しい判断だと思う。
    日テレも中止にしたらいいのに。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ