旦那が前妻との子供を引き取りたいって言い出した。

  • なんでも
    • 324
    • リブロース芯
      21/05/14 12:04:14

    うーんそんな条件のんだ旦那も悪いけど
    よくその条件だせたよね

    旦那さんの子どもの気持ちとかさ、
    あなたの連子が大きくなってなんで異母兄弟は一緒にすんでなかったか考えたりとか想像できないのかな
    しかもその状況要求したのが自分の母親って

    旦那さんもあほだから最初な要求のんで結婚したんだろうけど、
    なんで俺の子どもだけひきとれないのか、また親も年取ってきて大変なのみてとかCORONAもあるしおもったんだろうね

    離婚でいいんじゃない

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ