PTA会議中 学校で飲酒

  • 小学生
    • 21
    • ウワミスジ
      21/05/13 08:23:56

    校内で飲酒、、、。

    常識がなさすぎる。頭が悪すぎる。学校をなんだと思ってるんだろう?
    PTAが何故、学校内での活動が許されているのか?学校内で活動できるのがどれだけ特別なことなのか?考えたこともないんだろうね。

    こういう頭の悪い人でも簡単に三役になれるのがPTA。
    頭の悪い人が運営してるから、PTAがブラックになって社会問題になってるんだよ。
    だからって罰を受けることもない。PTAは治外法権なのか?やりたい放題だな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ