自分の子供が17歳で子供(妊娠させた、妊娠した)

  • なんでも
    • 58
    • ブリスケ
      21/05/13 09:16:28

    去年娘が高3で夏休みあたりに娘の友達が妊娠して相談をされてたみたい。娘も私にも相談してきて。ちょうどいいと思ってしまって(お友達には悪いけど)、話したよ。高校の時なら堕胎させるって。そのお友達は結局堕胎したんだけど、看護師さんとか対応が冷たいと言っていたようで、そういうことをしたんだから仕方ないよと言っておいた。
    自分の責任になるから、無責任になるような事にはならないようにと。有り難い事に親族に赤ちゃんもいて、お腹に命が宿ったのにそれを堕胎って、あの大きくなってきた子がこの世に生まれてこないってことになるから、自分がしてきた事、やろうとしてる事、ちゃんと考えて今を行動しなさいと言ったわ。
    息子も今は小学校低学年だから特に何も性教育的な事は自宅ではしてないけど!もう少し大きくなってきたら教えようと思ってるよ。
    もし妊娠させたなら、一発殴って、これ以上に女の子は痛い事をすると言う。息子と女の子、相手の親御さんと話し合って…になるね、一方的には出来ない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ