自分の子供が17歳で子供(妊娠させた、妊娠した)

  • なんでも
    • 55
    • セキズイ
      21/05/13 08:12:25

    去年、知り合いの娘さんが18で子供産んだ。
    うちの娘と同い年だったし色々考えたんだけど、やっぱ高校生であるなら堕胎を勧めるわ。
    学生で親の世話になってるうちは行為自体を経験してても妊娠はしないように気を付けるべきだと思うし。
    まぁ、まだ高校生の女の子側がゴムを買うのは抵抗あるかもしれないからゴムは出来れば男の子が用意してもらえたら有り難いかなとは思うけど。
    相手側だけを責めることしないよ。二人の責任だから二人でやってしまったことの重大さを背負って生きなさいって思う。
    相手側の親御さんとも話し合いはするし、費用は折半でお願いするけどね。
    女の子側が体も心も負担は大きいけど、合意でやってのことならそこまで想像出来なかったとは言わせない。
    娘3人居るけどもう皆年頃だし自分の身は自分で守らなきゃダメだと一応教えてる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ