• No.18 ランプ

    21/05/12 23:17:24

    主が忘れてるだけで、向こうからしたら以前あげたけどお返しなかったなーみたいなものがあって帳尻あってるとか??
    ・・・無理矢理かな笑

    まぁ、人によって違うけど、ママ友レベルで、もらう側としてどっちもって言えちゃうのは相当図々しい人だね。

    具体的にあの時のあのお土産のお礼って言ってるなら、ママ友本人が買ったものだったらそれが釣り合うものかどうか判断できるだろうしね。

    どうしてもモヤモヤするなら、渡す時に、改めて「はいこれ!こないだのあれのお礼だよ~!まさかどっちもって言われると思ってなかったー!笑 ほんと好きなんだね笑」くらい言うとか。

    そっと線引きするがベストかなと思うけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。