女で身長165以上だとやっぱり大きいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 377件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/13 18:58:24

    >>324
    低身長も高身長も骨格とバランスよね結局は。

    • 2
    • 21/05/13 18:55:47

    しつこい身長トピ
    高身長持ち上げるのやめなよ
    生まれ変わったら小さくなりたいに決まってる

    • 1
    • 21/05/13 18:54:16

    160でも165でも痩せて小顔なら大きく感じないけど、デブのデカ顔だと大きく感じる
    あと、態度かな

    • 0
    • 21/05/13 18:48:53

    >>267
    ダレのが遺伝するかなんて、わからんよ笑

    親のどちらかがチビだったら、子供もチビになる可能性があがるって話でしょ。
    わかりきってない?

    • 0
    • 21/05/13 18:41:23

    いつも一緒にいる友達2人が同じ身長体重なのに見た目が全然ちがうんだよね。
    その2人見ると身長よりバランスが大事なんだなって思うわ。

    • 0
    • 21/05/13 18:39:50

    >>321
    164は別に大きくもないんじゃない?普通にいるじゃん。

    • 1
    • 21/05/13 18:38:12

    >>311
    それ大好きな話題みたいだけどステータス高い男からの選ばれし女はほんのひと握りなのに、デカいってだけでモテると勘違いしててイタイ笑

    一般人のデカい女に限って子供みたいなチビブサ男連れてるの多いよね恥ずかしくないのかな?って思う
    小猿引き連れてるみたいでウケるよ

    • 0
    • 21/05/13 18:37:02

    >>316
    背が高い人がみんな猫背ではないよ。
    私も164センチあるけど猫背ではないし。
    決めつけないでね。

    • 2
    • 21/05/13 18:36:30

    165cmってそんなに大きい?
    普通じゃない?

    • 2
    • 21/05/13 18:31:19

    女子バレーには可愛い選手がいた。

    • 1
    • 21/05/13 18:28:55

    私163。丁度いいと勝手に思ってる

    • 0
    • 21/05/13 18:21:13

    >>307
    阿佐谷姉妹はえりこさんは160センチ超えてるけどみほさんは150センチ台。らしい。千秋とは顔の系統が違うので、この2人を比較した方がいいのでは。

    • 0
    • 21/05/13 18:20:26

    >>313
    背の高い人って猫背でノッソリしてるけど、身長を隠そうとしてああなるの?
    自信なさそうだよね。雰囲気からして根暗感やばい

    スタイルだけは良くて雰囲気美人なだけで勘違いブスが多いよ

    • 0
    • 21/05/13 18:13:20

    顔も体も変えられても背は変えられないしから結局スタイルの良い長身女子の勝ちじゃん
    うらやましい

    • 1
    • 314
    • シャトーブリアン
    • 21/05/13 18:12:21

    >>308
    デカブツ女はチビが可愛いと言われるのが憎いのwww女って誰でも可愛いと言われたい生き物なのよ。チビは奇形だの、性格までブスになっちゃうのwww

    • 1
    • 21/05/13 18:12:04

    低いのがいいならぺたんこ靴はいてればいいのにね、よく竹馬みたいなヒールはいてるよね

    • 4
    • 21/05/13 18:09:48

    でかい人って今の流行りのオーバーサイズを可愛く着こなせなくて可哀想だよね
    髪型も似合う髪型がほとんどないし。

    • 1
    • 21/05/13 18:09:07

    ステータス高い男は背の高い女性が好き人多いけどね。スタイル良い人に限るけど。チビな女は目に入らないよ。

    • 14
    • 21/05/13 18:06:55

    >>307
    どっちも可愛いくないけど…

    • 4
    • 21/05/13 18:06:31

    >>308
    男は高身長がステータスの一つだからじゃない?

    • 2
    • 21/05/13 18:04:31

    >>303
    自分がデカいから気になるだけじゃない?
    私は標準だけどチビをディスってる方が多いと思うよ
    ジャニーズのコメントとかもそうだし

    • 2
    • 21/05/13 18:04:22

    ノッポはババアになったら阿佐ヶ谷姉妹

    低身長はババアになったら千秋

    どっちが可愛いかわかるよね

    • 0
    • 21/05/13 18:02:12

    >>292
    150はないわー

    • 3
    • 21/05/13 18:02:02

    170センチの凄くスタイルの良い友達が居るけど、一緒に歩いてると内心(モデルとマネージャーみたいだな)と自分でツッコんでる笑

    • 5
    • 21/05/13 18:00:33

    大きいけど、私の周りの165以上ある人はみんな小顔だし羨ましい
    私の顔がデカいだけかもしれないけど。笑
    並んだ時等身バランスが良いもん

    • 2
    • 21/05/13 18:00:31

    なんでおチビな人って高身長をディスるんだろうね。逆パターンは少ない気がするけど。

    • 12
    • 21/05/13 17:59:59

    小さくても太ってたらチビタンクだし
    結局は痩せててれば背が高い菜々緒みたいな方が良い

    • 3
    • 21/05/13 17:58:20

    >>292
    私もボブの可愛い小柄な女の子が可愛いと思う!
    華奢な子を包んで守りたくなる男心が分かる

    • 3
    • 21/05/13 17:56:33

    >>292
    私も後者がいい。
    今の時代、女の子も身長高い子多いし
    高すぎる感じはしないと思う。

    • 4
    • 21/05/13 17:55:57

    イーブイvsカビゴンって…なんで小さい方は可愛いポケモンなんだろう?(笑)
    ナッシーvsアローラナッシーとかなら分かるけど、ただ小さければ可愛いって勘違いしてる人多いのね。イシツブテみたいなくせに

    • 4
    • 21/05/13 17:50:13

    >>292
    私は後者だな、パッと目を引くよ
    高嶺の花って感じ

    • 2
    • 21/05/13 17:48:11

    私がギリ140なので、夫が変質者だと言われてます
    授業参観に行くと「きみは教室でしょ?」とオッサンに手を引かれて困る

    • 1
    • 21/05/13 17:47:57

    巨人とかオカマとかホビットとか小人とか‥‥
    よくもまあバリエ豊かな悪口がポンポン出るなあ。
    こういう人たちが周りにいなくてよかったなあ。

    • 5
    • 21/05/13 17:47:25

    身長165cm女子にとても憧れる
    私153

    • 0
    • 21/05/13 17:47:20

    あんまり身長低いと妊娠中大変なんだっけ?

    • 1
    • 21/05/13 17:45:47

    >>265
    うちの場合、私が155センチ、旦那176センチで長男176センチ、次男178センチ…

    • 0
    • 21/05/13 17:41:40

    小さくて顔も可愛い150
    スタイル良くて美人170
    なら前者だなー

    大きい女はゴツさ隠せないもんね

    • 3
    • 21/05/13 17:41:19

    >>275
    今の女子は背が低い子が多いよ
    スマホの弊害よね
    睡眠不足してるもん

    • 2
    • 290

    ぴよぴよ

    • 21/05/13 17:40:09

    158だけど165以上欲しかった。

    • 1
    • 21/05/13 17:39:00

    私は背が高い人が羨ましいな。タレントの王林ちゃんも170センチで、手足が長くて羨ましいよ。私は短足だからほんとイヤ。

    • 1
    • 21/05/13 17:38:21

    >>283
    まだ男子で伸びない子も多いから余計目立つんだよね

    • 0
    • 21/05/13 17:37:40

    なんだかんだ言っても極端にデカイ、チビじゃなければ身長より顔が大事
    男は特に重要視する

    • 1
    • 21/05/13 17:37:01

    >>266でも顔はアジアでしょw

    • 0
    • 21/05/13 17:35:30

    >>280
    おばさんの子供の年関係あるの?

    • 1
    • 21/05/13 17:34:33

    大きく感じるよー!
    中学生の娘が今165センチあって、大きいもの。

    • 1
    • 21/05/13 17:31:04

    背高いのカッコいい!
    でも男の170はそんなに大きい感じしないけど、女の170は自分よりめっっちゃ高く感じる。見慣れないからかなー?

    • 0
    • 21/05/13 17:30:22

    165って、背の高さ的にはミディアムだから普通だし街歩いてても結構居る。
    芸能界でも俳優さんが180前後の人が増えてるから、バランス取るために女優さんも160くらいの人が多いし。
    大きいってイメージはない、やっぱり普通って感じ。

    • 3
    • 21/05/13 17:29:07

    >>275
    最近はそんなに高くないよ
    子ども中学生、大学生、社会人といるけど女の子で170センチは稀

    • 2
    • 21/05/13 17:28:31

    >>276
    小さいから可愛いのではなく顔が可愛い

    • 1
1件~50件 (全 377件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ