菅の目つきが気持ち悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/23 16:18:40

    >>19 この人、311の時にいち早く妻子を海外に逃がしたんだよね。

    • 2
    • 21/05/23 17:20:30

    >>27ソースは?

    • 4
    • 21/05/23 17:33:23

    なんか腹話術の人形に似てる。
    急に総理にされたからね…頑張ってほしい

    • 5
    • 21/05/23 17:45:17

    優しい性格なんだろうなって見てる。

    • 6
    • 21/05/25 09:12:31

    菅は答弁が最低だ。

    • 2
    • 21/05/28 07:57:07

    朝テレビで見たが魚の腐った様な眼を見て憂鬱になったよ。

    • 2
    • 21/05/28 19:01:47

    緊急事態宣言 菅 1年出しとけ 

    • 1
    • 21/05/29 10:33:47

    意見が割れたのが延長幅だった。メンバーの一人は「五輪を考えれば6月20日までとするしかない」と唱えた。五輪準備などを念頭に1カ月前には解除すべきだとの主張だ。これに対し、別のメンバーは6月20日に解除すれば「開会式前後に感染が再拡大する」と危機感を表明。7月上旬までの延長を求めた。

     結果的に6月20日までの延長で折り合ったが、感染状況が改善しなければ「さらなる延長もあり得る」(官邸筋)との声も上がる。

     「五輪ありき」の宣言延長に、基本的対処方針分科会の出席者の一人は28日の会合で「五輪が延長理由ならはっきり言えばいい」と迫った。政府側の答弁はなかった。ある省庁幹部は「五輪開催のための延長だ」と断言する。

    • 0
    • 21/05/29 10:36:35

    口回ってないよね
    高齢すぎだよ
    身体壊しそう。

    • 5
    • 21/05/29 10:37:44

    ただ喋るだけなら進次郎ちゃんでオケ。
    アドリブはNG!

    • 2
    • 21/05/29 19:37:18

    菅は役人の書いた原稿読むだけじゃん

    • 0
    • 21/05/29 19:51:35

    ガースおじいちゃんは存在感ゼロ~
    原稿を読むにしても、もう少し気持ち、感情が入っても良さそうだよね!
    腰掛け総理だから何も期待してません。
    しかし、本当に死んだ魚の目の用に活気もなく、大変気持ち悪い!

    • 3
    • 21/06/02 18:41:07

    菅今回で終わりにせよ

    • 0
    • 21/06/09 07:29:06

    ガース 菅の顔今日も見た 今日も機敏悪いよ。

    • 0
    • 21/06/09 07:34:34

    ほんと、人の生気まで奪うような
    死んだ魚みたいな目をしてる
    怖い

    • 7
    • 21/06/09 07:35:40

    >>9
    なるほど
    むりやりやらされているのかもね
    それなら納得

    • 0
    • 21/06/09 07:40:47

    >>42安●麻●さん達に操られてる駒総理なのかも

    可哀想に…大変な時に総理になった…ならされたみたいな

    • 3
    • 21/06/09 08:00:57

    総理の能力なし 早くやめてよ

    • 1
    • 21/06/09 08:03:56

    次の総理は嵐の櫻井翔がよくない?

    • 3
    • 21/06/09 08:13:54

    菅でもできるんで誰でもできる、総理

    • 4
    • 21/06/09 18:36:34

    菅のダメなのは、自分の言葉で言えない事だな。

    • 3
    • 48
    • サーロイン
    • 21/06/10 18:10:42

    菅 総理官邸に入る時も自信ない顔でうつむき加減に入るよ。
    これじゃダメ。

    • 3
    • 21/06/10 18:11:30

    どんどん悪人面になって来てる

    • 11
    • 50
    • インサイドスカート
    • 21/06/13 09:03:55

    存在感まるでなし  イギリス サミットで 菅

    • 2
    • 21/06/16 07:43:18

    サバの腐った目つき

    • 2
    • 21/06/16 07:46:47

    早く安倍さんに再登場してもらって悪政を終わらせて欲しいです
    やはり頼みのつなは安倍さんしかいない

    • 3
    • 53
    • トウガラシ
    • 21/06/16 07:52:41

    死んだ魚の目ってあんなのを言うんだと思う

    • 6
    • 21/06/16 07:56:19

    ゴブリンにしか見えん

    • 2
    • 21/06/17 17:16:03

    1日も早く菅は総理辞めるべきだ。

    • 1
    • 21/06/17 19:13:41

    対中非難決議も出来なかったしな

    • 1
    • 21/06/18 07:39:13

    国会答弁見てても、菅は質問に答えないことが多すぎる。答えることは日本国総理として、当たり前だ。口下手は認めるが、あまりにもひどすぎる。

    • 1
    • 21/06/18 07:40:47

    ワイより無気力に見えるぞ
    ありゃだめだ

    • 1
    • 21/06/18 07:47:59

    朝から腐った眼を見た、気分悪い!菅

    • 2
    • 60
    • リブロース芯
    • 21/06/18 07:50:48

    >>52
    いや、安倍も一回目の時はかなりヤバかったよ!

    • 2
    • 21/06/18 07:52:16

    他にましな奴いないのかな、自民党には?

    • 1
    • 21/06/18 08:08:01

    この前のサミットでもか参加国の首脳に比べめちゃ見劣りする。日本の恥だ。

    • 2
    • 21/06/18 08:14:20

    官房長官の時の今みたいなボ~とする表情が良かったけどね 
    令和おじさんの時代が良かった

    • 1
    • 21/06/19 08:07:22

    ボーッとしてボケ老人みたいな顔してるよね
    総理になる人は英語必須にしてよ
    会話にも入れずみっともない

    • 12
    • 21/06/19 10:44:28

    目つきを見ればぼけ老人だね、ぼけ老人が日本を動かしてると思えば、怖いよね。

    • 4
    • 21/06/21 19:47:18

    ぼけ老人は1日も早く辞職せよ。

    • 4
    • 21/06/21 19:48:46

    安倍さんがいいね。

    • 1
    • 68
    • トウガラシ
    • 21/06/21 19:50:14

    自分の言葉で話さない老人はさっさと席を譲れ!

    • 8
    • 21/06/27 16:42:33

    菅には荷が重い。「器」ではなかった—。いまや、誰もがそう思っているだろう。

    • 4
    • 21/06/27 16:43:09

    目が死んでるよね

    • 6
    • 21/06/27 16:45:26

    イカルドにしか見えない

    • 5
    • 72
    • リブロース
    • 21/06/30 16:40:34

    菅は官邸に入る際目がきょろきょろして、自信なさそうな顔してる。

    • 3
    • 21/06/30 16:42:20

    政策や発言に対する批判はいいけど見た目を悪く言うのはただの誹謗中傷じゃない?

    • 4
    • 21/07/01 17:17:17

    菅のリーダーシップが全く見られない。他人事のように見えるね。
    一国の総理ならそれ相応にやれ。

    • 3
    • 21/07/01 17:18:50

    携帯代安くなったら助かるよ!
    今の時期特に。

    • 0
    • 76
    • リブキャップ
    • 21/07/03 07:17:03

    官僚の書いた原稿読むだけじゃ情けない。

    • 4
1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ