菅の目つきが気持ち悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • テッポウ
    • 21/05/12 18:32:35

    菅は口が回らない 国会答弁聞いてもすぐわかる・日本の総理には荷が重い。

    • 1
    • 2
    • センマイ
    • 21/05/12 18:34:03

    何個も同じトピ要らない

    • 12
    • 3
    • シマチョウ
    • 21/05/13 07:22:46

    無能 菅

    • 0
    • 4
    • シマチョウ
    • 21/05/13 15:29:45

    もっと頭使え 無理か・・・

    • 1
    • 5
    • ブリスケ
    • 21/05/14 15:58:53

    ほんと答弁下手くそ ㇲがーリン

    • 0
    • 6
    • ブリスケ
    • 21/05/14 16:00:03

    まじ疲れ切ってるよね

    • 2
    • 7
    • ブリスケ
    • 21/05/14 19:30:50

    疲れ切ってるなら総理辞めろ 菅ー

    • 1
    • 21/05/15 15:53:14

    錦織圭、楽天の三木谷会長…五輪開催に疑問を呈する著名人が続々 菅政権「想定外の誤算」

    • 0
    • 21/05/15 17:08:57

    総理を辞めたくても辞められない何かがあるのでしょう。なんかもう本当に死にそうだよねー。

    • 7
    • 21/05/15 17:09:45

    いつもの阿部スガの人なん?

    • 4
    • 21/05/16 15:23:13

    菅には総理は無理だよ、能力ないからね。

    • 2
    • 21/05/17 18:19:44

    日本国の為に総理辞めて欲しい、能力全くない。

    • 1
    • 21/05/17 18:22:40

    色んなところからの重圧に耐え、ストレス半端ないだろうね そんな目をしているよ 頑張れ菅首相

    • 13
    • 21/05/17 18:24:04

    おじいちゃんだからね。。。なんで年寄りを総理にするのかな。
    経験値が必要だとしても、時代遅れなんだよ。

    • 8
    • 21/05/17 18:27:21

    陰気臭い。いつもお通夜みたいな雰囲気。暗いよね。この人から明るい未来は想像できない。日本を任せられない。根は真面目なんだろうけど見た目でかなり損してる。

    • 7
    • 21/05/17 19:25:43

    菅 総理粘るよ 最低の首相

    • 1
    • 21/05/23 13:34:05

    こんな奴が総理か、作文もろくに読めない人が。

    • 1
    • 21/05/23 13:36:50

    菅さん無駄なこと嫌いだよね。
    国会でもパフォーマンス議員の相手乙ですって思ってみてるよー。

    • 3
    • 21/05/23 13:55:05

    枝野さんが総理になる気まんまんだから枝野さんに任せてみたいなあ。枝野さんならきっとやってくれると思うから。

    • 3
    • 20
    • インサイドスカート
    • 21/05/23 13:56:36

    >>15
    中身からきてるんだよ

    • 2
    • 21/05/23 13:57:52

    眼瞼下垂じゃないの?
    もっと瞼持ち上げたらギランギランしそうだけど。笑

    • 2
    • 21/05/23 14:01:17

    主って、菅さんのことが大好きなんだね。

    私、そんなに菅さんについて考えることなんてないわ。
    大変な役を引き受けてくれてありがとうくらいにしか思わない。

    • 8
    • 21/05/23 14:01:57

    安倍さんがいいな。

    • 2
    • 24
    • リブロース芯
    • 21/05/23 14:03:02

    七人の小人のねぼすけみたいな目付きだよね

    • 4
    • 21/05/23 14:07:12

    私はファービーだと思う

    • 9
    • 21/05/23 16:14:14

    腐ったさんまの目

    • 4
    • 21/05/23 16:18:40

    >>19 この人、311の時にいち早く妻子を海外に逃がしたんだよね。

    • 2
    • 21/05/23 17:20:30

    >>27ソースは?

    • 4
    • 21/05/23 17:33:23

    なんか腹話術の人形に似てる。
    急に総理にされたからね…頑張ってほしい

    • 5
    • 21/05/23 17:45:17

    優しい性格なんだろうなって見てる。

    • 6
    • 21/05/25 09:12:31

    菅は答弁が最低だ。

    • 2
    • 21/05/28 07:57:07

    朝テレビで見たが魚の腐った様な眼を見て憂鬱になったよ。

    • 2
    • 21/05/28 19:01:47

    緊急事態宣言 菅 1年出しとけ 

    • 1
    • 21/05/29 10:33:47

    意見が割れたのが延長幅だった。メンバーの一人は「五輪を考えれば6月20日までとするしかない」と唱えた。五輪準備などを念頭に1カ月前には解除すべきだとの主張だ。これに対し、別のメンバーは6月20日に解除すれば「開会式前後に感染が再拡大する」と危機感を表明。7月上旬までの延長を求めた。

     結果的に6月20日までの延長で折り合ったが、感染状況が改善しなければ「さらなる延長もあり得る」(官邸筋)との声も上がる。

     「五輪ありき」の宣言延長に、基本的対処方針分科会の出席者の一人は28日の会合で「五輪が延長理由ならはっきり言えばいい」と迫った。政府側の答弁はなかった。ある省庁幹部は「五輪開催のための延長だ」と断言する。

    • 0
    • 21/05/29 10:36:35

    口回ってないよね
    高齢すぎだよ
    身体壊しそう。

    • 5
    • 21/05/29 10:37:44

    ただ喋るだけなら進次郎ちゃんでオケ。
    アドリブはNG!

    • 2
    • 21/05/29 19:37:18

    菅は役人の書いた原稿読むだけじゃん

    • 0
    • 21/05/29 19:51:35

    ガースおじいちゃんは存在感ゼロ~
    原稿を読むにしても、もう少し気持ち、感情が入っても良さそうだよね!
    腰掛け総理だから何も期待してません。
    しかし、本当に死んだ魚の目の用に活気もなく、大変気持ち悪い!

    • 3
    • 21/06/02 18:41:07

    菅今回で終わりにせよ

    • 0
    • 21/06/09 07:29:06

    ガース 菅の顔今日も見た 今日も機敏悪いよ。

    • 0
    • 21/06/09 07:34:34

    ほんと、人の生気まで奪うような
    死んだ魚みたいな目をしてる
    怖い

    • 7
    • 21/06/09 07:35:40

    >>9
    なるほど
    むりやりやらされているのかもね
    それなら納得

    • 0
    • 21/06/09 07:40:47

    >>42安●麻●さん達に操られてる駒総理なのかも

    可哀想に…大変な時に総理になった…ならされたみたいな

    • 3
    • 21/06/09 08:00:57

    総理の能力なし 早くやめてよ

    • 1
    • 21/06/09 08:03:56

    次の総理は嵐の櫻井翔がよくない?

    • 3
    • 21/06/09 08:13:54

    菅でもできるんで誰でもできる、総理

    • 4
    • 21/06/09 18:36:34

    菅のダメなのは、自分の言葉で言えない事だな。

    • 3
    • 48
    • サーロイン
    • 21/06/10 18:10:42

    菅 総理官邸に入る時も自信ない顔でうつむき加減に入るよ。
    これじゃダメ。

    • 3
    • 21/06/10 18:11:30

    どんどん悪人面になって来てる

    • 11
    • 50
    • インサイドスカート
    • 21/06/13 09:03:55

    存在感まるでなし  イギリス サミットで 菅

    • 2
1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ