慎ましくパティシエとして働く小保方晴子さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/12 23:18:10

    >>103
    高校は賢いとこだし、おぼちゃんは賢かったと騒動の頃元同級生の医者の友人が言ってた

    • 0
    • 105
    • 一番先に逃げたハゲ
    • 21/05/12 23:02:57

    理研の顔に『泥を塗って』しまったのだから
    てっきり理研の地下室に監禁されて『白濁を塗らて』ているとばかり・・・

    現実社会で幸せなら何よりですが
    その人STAP(ES)細胞で作ったコピーじゃないですよね?
    本人はやっぱり監禁されてたり?

    • 0
    • 21/05/12 20:24:18

    実際スタップ細胞がなかったんだとしても、この人は本気であると思ってたんだと感じる。
    騙してたとかじゃなくて。

    • 7
    • 21/05/12 20:23:22

    >>91頭は良くないでしょ。AO入試で大学入ってるし。論文もあれだし

    • 1
    • 21/05/12 20:21:05

    そっとしといてあげたらいいのにって思ってたけど何年か前に自らメディアに出てグラビアかなんかやったよねこの人笑
    その時あぁやっぱり捏造だったのかもって思った。

    • 2
    • 21/05/12 19:41:26

    結局STAP細胞ってどうなったんだっけ?
    ないの?

    • 2
    • 21/05/12 19:37:46

    2.3年前文春か新潮のグラビアに全身グッチでポーズとって出てたの見て
    よく出るな、、って思ったけど。

    • 2
    • 21/05/12 19:34:19

    このパティシエ、割烹着を着ているように見えるのは気のせいかな?

    • 3
    • 21/05/12 19:30:21

    全く違う業界で働くって大変なことだけど、あんなことがあっても地に足をつけて頑張ってるね。

    • 9
    • 21/05/12 18:59:39

    私はスタップ細胞もあったと信じてるし、応援してるよ小保方さん。一生懸命励むし、リケジョ視点で結果を出せる人。

    • 6
    • 21/05/12 18:57:32

    >>8調べたら37歳だよ。
    私と同い年だった

    • 0
    • 21/05/12 18:57:18

    私は切実にSTAP細胞を欲している。

    • 5
    • 21/05/12 18:55:08

    暴露本書いてほしい

    • 5
    • 93
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/05/12 18:52:40

    >>87
    亡くなった人の真意は解らないけど、あの人は多分、小保方さんのせいで亡くなったというよりメディアと世間の目に殺されたんだと思ってる。

    • 11
    • 21/05/12 18:50:58

    元々一般人だろ

    • 2
    • 21/05/12 18:32:06

    それはなにより。
    頭の良い人だから、パティシエになっても良いものを作り出しそう。
    あんな過酷な日々を過ごしたのだから幸せになってほしい。

    • 5
    • 21/05/12 18:31:55

    名字変われば身バレしないだろうから早く結婚しちゃえばいいね。
    できない理由があるのかな。

    • 1
    • 21/05/12 18:24:34

    >>76
    性格悪っ

    • 3
    • 21/05/12 18:21:52

    なんとも勿体ない…彼女は闇に潰されました

    • 8
    • 21/05/12 18:17:50

    自殺した先生が可哀そう

    • 10
    • 21/05/12 18:17:47

    もうほっといてあげてよ

    • 5
    • 21/05/12 18:17:07

    スタップ細胞はあります

    • 0
    • 21/05/12 18:17:02

    期待の細胞だっただけに残念な思いをした人もいるだろうけど、自分が同じことを出来るとは思えないし、どうかお幸せにって感じかな。

    • 1
    • 21/05/12 18:16:59

    この人が一番の被害者のような気がする。
    幸せになって欲しい。

    • 10
    • 21/05/12 18:13:28

    もうそっとしてあげて

    • 7
    • 81
    • リブロース芯
    • 21/05/12 18:12:35

    お幸せに

    • 2
    • 21/05/12 18:11:33

    この人被害者だと思う。
    もうそっとしてあげたらいいのに。

    • 11
    • 21/05/12 18:11:18

    そっとしてあげればいいのに

    • 2
    • 21/05/12 18:06:30

    >>75
    配合のパーセンテージとか、理系向けだよね、特にお菓子は。
    私は理系苦手だから、レシピの本だと2人前でこの量だから、3人前だと何グラム…みたいなのが割と苦手(笑)

    • 1
    • 21/05/12 18:05:19

    もう追っかけるの辞めたげて

    • 6
    • 21/05/12 18:03:55

    スタップ細胞入りかしら?

    • 2
    • 75
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/05/12 18:02:32

    料理って科学の応用だから、両方好きって人は結構多いんだよね。当時の彼女がどういう真意でああなってたのかは解らないけど、既に罰は充分受けただろうし、今幸せそうで良かったよ。

    • 4
    • 21/05/12 18:01:10

    責任は教授にあるんだから責めないで!
    『客寄せパンダ』に使われちゃって『トカゲのしっぽ』にもされたんだよ?
    気の毒すぎる

    理研の研究者は『実験用の受精卵作成』の人柱になるべきだ!
    理研の一室で『トカゲのしっぽ』と『受精卵』を最も原始的手段で制作www

    • 4
    • 21/05/12 17:58:16

    パティシエも立派だけどさ。
    頭いいのにもったいないな。

    • 6
    • 21/05/12 17:57:55

    馬鹿だから私わからないんだけど
    この人は本当にスタップ細胞?はあると思ってたの?それともないと思いながらありまぁす!って言ってたの?

    • 0
    • 21/05/12 17:57:20

    へー!
    科学の仕事じゃないのか。

    • 0
    • 21/05/12 17:56:33

    資格あって働いてますか?

    • 0
    • 69
    • トウガラシ
    • 21/05/12 17:56:15

    頭も良くてケーキ作りも上手なんて羨ましいわ

    • 5
    • 21/05/12 17:55:39

    パティシエの資格はあります!!

    • 1
    • 21/05/12 17:53:00

    幸せなら良かった

    • 2
    • 66
    • リブキャップ
    • 21/05/12 17:50:25

    何で事実婚何だろう?
    痩せるケーキとか作りそう。

    • 1
    • 21/05/12 17:48:36

    小保方(おぼかた)て、マイナーな苗字なのがあれだよね。
    田中、とかなら名札ついてても気づかなそう。

    • 0
    • 64
    • リブキャップ
    • 21/05/12 17:46:25

    この写真隠し撮り?!

    • 1
    • 21/05/12 17:45:34

    もう放っておいてあげたらいいのに

    • 8
    • 21/05/12 17:45:05

    ショートケーキは、、ありますっ!!w
    なんちゃってね。

    • 6
    • 21/05/12 17:42:37

    もしかしたら一回はそれらしい細胞があったのかもしれないけど、一回じゃダメなんだよね?
    何回何十回何千回、もっとかな?そうして確実にならないもダメな世界なんじゃなかったっけ。
    詳しくないからニュースでやってたこととかほとんど忘れたけどさ。
    今幸せならよかったよ、死んでもおかしくないようなバッシングだったと思うよ。

    • 9
    • 21/05/12 17:39:57

    小保方さんと、創作料理の園山さん?て人が同時期くらいに有名になったよね笑

    • 0
    • 21/05/12 17:36:47

    今幸せならいいじゃない

    • 7
    • 21/05/12 17:34:45

    >>14もう嫌になったんだろうよ

    • 2
    • 21/05/12 17:34:27

    昔から一般人

    • 4
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ