専業主婦は文句言うな

  • なんでも
    • 30
    • ソトモモ
      21/05/12 12:56:11

    >>28
    旦那曰く「外で金を稼いでない、家で家事育児の合間でできる仕事なんて仕事じゃない」らしいです。
    取引先への請求書の作成、毎月の帳簿付け、確定申告などは全て私です。
    お給料貰いたくても旦那が散財するので今は仕事の資金の貯蓄と子供もまだ未就学なので学資意外に教育資金も積み立て、老後の貯金もしなければならないです。
    結婚当初、貯蓄あるといっていた貯蓄も蓋を開いてみたら無い所か義母に借金までありました。
    それでも文句言わずに旦那の言う事を聞かなければならないなんて不平等だと思ってしまいました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ