どうするべきでしょうか?

• なんでも
  • シビレ
  • 21/05/12 09:27:35

私の職場が新店舗なので近くの店舗の社員さんがヘルプとして何度も来てもらってるんですが、その社員さんが働かなくて困ってます。
私と2人で清掃の分担をしてたんですが、何度もやっていてわかってるはずなのに社員さんの分担のところを「この仕事は誰がやるの?」ってその都度言われるから「じゃあ私がやります」って言うしかなくて、結局ほとんど私がやりました。
清掃終わった後に「早く終わりすぎて暇だから無駄に埃取ってたよ~」とか言われてイライラしてしまったんですが、他の人に意見聞いてみたら「ちゃんとあなたの仕事ですって言ってやって貰えばいいじゃん」と言われました。
来てもらってる身だからと言えないんですが、やっぱりきちんと言ってやってもらうべきでしょうか…
前髪の巻きが崩れるから、とシャワー室清掃嫌がったりこの仕事飽きたから違う仕事したいとか言うわがままな人ですので、聞いてもらえるかわかりませんが…

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています