庭でバーベキューを楽しめる家!

  • なんでも
    • 167
    • ウチモモ
      21/05/12 11:25:14

    >>157私も観たよ。紹介されている家は裏が森林や動物園だったり、隣家と離れていたりしたよね。裏が動物園のお宅は、そもそも少なからず動物の匂いがするからそちら側でバーベキューをすればいいのかなと思ったし、隣家との距離があればいいのかなとも思ったよ。でも住宅街でするのはやっぱり非常識よね。匂い、煙を不快に思う人は結構いるし、火の心配もある(気をつけていても)。住宅街でバーベキューをする人は迷惑だなーと思われているよ、近所では。みんな顔には出さないけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ