朝、旦那に5秒くらい凝視されます。なんなんだろう。

  • なんでも
  • ウチモモ
  • 21/05/12 06:45:40

旦那の出勤が早いとき、私はまだベッドで寝ているんだけど、全ての準備が終わった後必ず3~5秒くらい凝視されます。
薄めで寝たふりしてますが、やっぱり凝視してます。
行ってきますって言ってるのかな…、なんなんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/12 06:47:05

    寂しいんだよ

    • 2
    • 21/05/12 06:47:59

    お前はいいな、ゆっくり寝れてって思ってるとか

    • 65
    • 21/05/12 06:52:11

    うちも!(笑)

    • 0
    • 21/05/12 06:52:53

    そりゃ寝顔が可愛いからだよ

    • 4
    • 5
    • ウチモモ
    • 21/05/12 06:55:36

    >>2
    これかな!?笑

    • 0
    • 6
    • ウチモモ
    • 21/05/12 06:56:29

    >>3
    理由聞いたことある?
    なんでなんだろう笑

    • 0
    • 7
    • ブリスケ
    • 21/05/12 06:58:45

    1、息をしているか安否の確認
    2、いってきますと心の中で言っている
    3、出勤する時ガン見して、妻が気づかなかったらいい一日になるよゲームを遂行している

    • 33
    • 21/05/12 06:58:47

    こいつ、また寝てる。クソ。だよ。それ。

    • 34
    • 9
    • トモバラ
    • 21/05/12 06:59:58

    寝顔が別人で誰かわからない。

    • 3
    • 21/05/12 07:03:21

    このまま起きませんように。
    って呪いかもしれん。

    • 18
    • 21/05/12 07:05:00

    聞いた事あるけど、私は息してるか確認してるって言われたよ(笑)
    私の事も見てるけど、子供達も見て行ってる。

    • 4
    • 21/05/12 07:05:53

    専業主婦なんだからせめて起きて見送れや

    • 22
    • 13
    • リブキャップ
    • 21/05/12 07:06:23

    ベッドから起き出さなくても行ってらっしゃいって言葉は欲しいんじゃない?
    きっと寂しいんだよ

    • 6
    • 21/05/12 07:06:40

    シネシネシネシネかもね

    • 6
    • 21/05/12 07:06:42

    >>12
    い、一応パート主婦です

    • 1
    • 21/05/12 07:07:03

    >>14
    悲し過ぎる

    • 2
    • 17
    • ウワミスジ
    • 21/05/12 07:07:09

    口の回りにご飯粒ついてたんだと思う

    • 0
    • 21/05/12 07:07:34

    >>7
    これなら何番でも良いです

    • 1
    • 21/05/12 07:07:44

    起きて見送ったれや!
    怠け者が!

    • 13
    • 21/05/12 07:08:27

    聞けよ

    • 1
    • 21/05/12 07:09:35

    見送りぐらいしろこの豚って思ってるんじゃない?

    • 22
    • 21/05/12 07:16:14

    朝起きないなんて有り得ない。朝ごはんは?行ってらっしゃいも無し?

    • 10
    • 21/05/12 07:16:41

    俺は早く起きて1日仕事してんのに、寝てんじゃねーよ。
    見送りぐらい出来ないのかよ。
    いいよな。ゆっくり寝られて。とか
    じゃない?

    • 16
    • 24
    • ウワミスジ
    • 21/05/12 07:19:19

    1日5秒だか10秒だか見つめ合うと、愛を維持できるって前に何かで見たけどそれかな?
    それとも死期が近いとか?

    • 2
    • 21/05/12 07:20:23

    可愛いな。って思ってるんだよ。仕事で嫌な事があるのかも。 愛してる人を見つめて1日がんばろう。って思ってるのだよ

    • 8
    • 21/05/12 07:20:58

    >>7
    3番だったら毎回バレてるからアウトだねw

    • 6
    • 21/05/12 07:21:44

    >>21間違いない爆笑

    • 1
    • 21/05/12 07:21:56

    イケメン旦那だったらキュンキュンする

    • 5
    • 21/05/12 07:26:24

    見送りぐらいしろよ!
    て意見多いけどもし逆なら旦那さんは見送りしてくれる?
    うちはないわ。たまに有給で私が仕事行く時も見送りなんてしてくれない。
    子供3人いて旦那は一切育児に協力なんてしてくれなかったけど、育児をしている私にお疲れ様の一言も言ってくれたことないわ。

    • 5
    • 21/05/12 07:27:53

    呪いかけられてますね

    • 6
    • 31
    • リブロース芯
    • 21/05/12 07:31:00

    明日、ガバッと目を見開いて見返してみて欲しい。
    感想聞かせて。

    • 17
    • 21/05/12 07:31:41

    >>24
    愛から死って前後の差がありすぎて笑っちゃった

    • 0
    • 21/05/12 07:32:08

    歳とったなあ。。と思われてる。と私なら感じる。

    • 0
    • 21/05/12 07:33:57

    天罰くだりますようにって脳内で何十回かつぶやいてる

    • 5
    • 21/05/12 07:34:05

    >>31
    ちょっと明日起きてみるね。

    • 1
    • 21/05/12 07:34:24

    主さんが動いてなかったから 生きているか死んでるか見てたんじゃないの?

    • 3
    • 21/05/12 07:42:54

    不倫相手の肌のハリと比べてる

    • 2
    • 38
    • シキンボウ
    • 21/05/12 07:44:18

    >>17
    え、前夜の米って事?

    • 0
    • 21/05/12 07:46:19

    何だろうね。みんなの考察が面白い 笑

    • 4
    • 21/05/12 07:51:53

    >>29
    私は見送りするのに夫は見送りしてくれないやー
    たかがパートだけどたまに夫の休みの日に出勤とかもあるのになー

    • 0
    • 21/05/12 07:52:57

    息しているか確認しているんじゃ?

    • 1
    • 21/05/12 07:53:59

    >>25
    これでありますように。笑

    • 0
    • 21/05/12 07:54:01

    >>40
    私の方が出勤30分遅いしお弁当も作って見送るけど、旦那は自分が休みの日は寝てるわ。考えたら私は休みでも起きてお弁当作ってるわ。
    毎日寝たまま送られたらイライラするかも。

    • 1
    • 21/05/12 07:56:22

    たまには起きろよクソが!って思ってたりして。

    • 5
    • 21/05/12 07:58:57

    旦那には見えてるんじゃない?
    主を覆う黒い影が

    • 1
    • 46
    • サーロイン
    • 21/05/12 08:00:10

    俺も寝てたいわ…
    逆の立場ならそう思ってしまう…

    • 6
    • 21/05/12 08:00:29

    しねって10回唱えるのに5秒かかってる

    • 5
    • 21/05/12 08:00:30

    今日薄目で見た限りでは穏やかな顔をしていました。

    • 0
    • 21/05/12 08:01:52

    >>46
    朝、猫はいいなあっていつも思ってるよ。

    • 1
    • 21/05/12 08:02:14

    いつまで寝てるんだよ。早く起きて見送れよ。

    と思ってるよ

    • 5
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ