コブクロ黒田俊介の所属事務所が謝罪 『週刊文春』で“不倫相手が自殺未遂”と報道

  • ニュース全般
  • 伊達成実
  • 21/05/11 18:06:32

人気デュオ・コブクロの黒田俊介(44)の所属事務所は11日、公式サイトを通じて、同日に『文春オンライン』(週刊文春)で、黒田の不倫疑惑と相手女性の自殺未遂疑惑が報じられたことについて、謝罪コメントを発表した。

【動画】ちょっぴりSな師匠の指導でボイトレするコブクロ黒田俊介

 サイトでは「本日配信されました、『コブクロ』の黒田俊介に関する『週刊文春』の記事につきまして、記事に掲載されている女性、ご家族に対して大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。

 記事詳細については触れていないが「このような記事に至ったことは、黒田の不徳のいたすところであり、大変責任を感じております」とし、「ファンのみなさま、関係者のみなさまに多大なご迷惑ご心配をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます」と記した。

■以下コメント全文
2021年5月11日

黒田 俊介

株式会社ミノスケ オフィスコブクロ

黒田俊介に関する「週刊文春」の記事に関するお詫び

謹啓 平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、本日配信されました、「コブクロ」の黒田俊介に関する「週刊文春」の記事につきまして、記事に掲載されている女性、ご家族に対して大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

このような記事に至ったことは、黒田の不徳のいたすところであり、大変責任を感じております。

ファンのみなさま、関係者のみなさまに多大なご迷惑ご心配をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

このような事態に至り、普段から応援していただいているファンのみなさま、大変お世話になっている関係者のみなさま、そして家族、友人を含め、信頼してくださっているみなさまに対して、ご迷惑をおかけしましたことを、大変重く受け止めております。

この度は、誠に申し訳ありませんでした。

敬具

https://news.yahoo.co.jp/articles/59b15489bb089a8c36fcaeb17930346d1ab70ffa

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 545件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/12 09:54:11

    そんないいかこの不細工

    • 8
    • 21/05/12 09:53:59

    もう1人も不倫してたよね?
    しっかりしろよって感じ。

    • 10
    • 21/05/12 09:52:57

    奥さんとお子さん、ファンがただただ気の毒。それだけ。

    • 15
    • 358

    ぴよぴよ

    • 21/05/12 09:50:21

    >>355
    もうそんな大きい子がいるんだね
    自慢のお父さんだったはずなのに、最低な親父になっちゃったね
    息子さん、からかわれたりいじめられないといいけど

    • 14
    • 21/05/12 09:46:37

    >>355
    全員男児だってね。

    • 3
    • 21/05/12 09:38:33

    調べたらお子さん3人もいたし、1番上の子は中2なんだね。
    うちにも中2がいるけど、中2なんてもういろいろ分かってるし、自分の考えもしっかり持ってるからお父さんがこんなことしたって知ったら軽蔑して話さなくなりそう。

    • 25
    • 354
    • インサイドスカート
    • 21/05/12 09:37:49

    不倫しといて警察に相談とかw

    • 18
    • 21/05/12 09:36:41

    >>320コブ チとクロ ダで コブクロ って知らなかったの?

    • 0
    • 21/05/12 09:35:01

    >>350
    この最低女まだ辞職しないね。

    • 5
    • 351

    ぴよぴよ

    • 21/05/12 09:31:38

    >>349
    コブクロより山尾不正不倫取り上げてほしい。

    • 11
    • 21/05/12 09:25:28

    >>345
    朝の全然やらないよね
    やってくれよ、昼見れないから

    • 2
    • 21/05/12 09:24:12

    男が悪いのは大前提だけど、女だって既婚と知っていたんだから同罪なのにね。
    たとえ離婚するとか言われていても法的には加害者だよ。
    奥さんと子供だけが可哀想。

    • 19
    • 21/05/12 09:20:00

    不倫するのは男も女も理性がきかない動物か病気。

    • 9
    • 21/05/12 09:14:12

    高いのに比例して顔もデカイし全然かっこよくない。曲も好みではない。こんなやつにハマるなんてなー

    • 4
    • 21/05/12 09:00:30

    昼の番組でやるかな?

    • 1
    • 21/05/12 08:52:21

    こんな男にはまることないのにね。

    • 1
    • 21/05/12 08:42:47

    相手は独身ぽい?
    やっぱりママスタ不倫おばちゃんみたいに旦那と子供に隠れてコソコソコソコソ出掛けるようなのがいいよね!
    それだったらコソコソコソコソしてて秘密守るじゃん。
    まあ、クッさい子持ちおばさんとなんて嫌だったんだろうね笑

    • 0
    • 21/05/12 08:34:54

    芸能人て大変ね(笑)風俗にしとけばよかったのにーーー

    • 0
    • 21/05/12 08:14:20

    >>339紗栄子何かあったの?

    • 1
    • 21/05/12 07:56:05

    >>337
    事実って事だから?

    • 0
    • 21/05/12 07:54:50

    >>335
    私はさっきグッドモーニングで観たよ
    紗栄子のはどこもやらないのかな

    • 0
    • 21/05/12 07:54:06

    >>335
    さっきテレビ付けたら偶然
    グッド!モーニングでやってるのみたよ

    • 0
    • 21/05/12 07:53:41

    文春に対して記事の出版を差し止めする処分命令申立書を裁判所に提出してたけど、裁判所に却下されてたんだって…さっきニュースで

    • 4
    • 21/05/12 07:53:22

    >>291
    ドライフラワーとは?

    • 1
    • 21/05/12 07:52:04

    >>334
    どこ?
    この話題全然見かけない

    • 0
    • 21/05/12 07:44:34

    今テレビでやってるー

    • 0
    • 333
    • シャトーブリアン
    • 21/05/12 07:20:46

    >>231
    ファンキーモンキーベイビーズとかもまさかの不倫妊娠?意外だったな。
    いい人間凄い応援の曲が多かったから。

    • 3
    • 332

    ぴよぴよ

    • 21/05/12 07:03:46

    >>321
    小渕は過去に不倫が表沙汰になってる。

    • 5
    • 21/05/12 06:36:48

    >>267
    私も。
    不倫より君が代が衝撃すぎて。。

    • 8
    • 21/05/12 06:21:47

    あの見た目で不倫とか本当に気持ち悪いわ。
    不倫相手のくせに自殺未遂するような女も同じく気持ち悪い。
    歌ってる所もう見たくないから二度と出て来なければいい。
    ミスチルといいこの人といい、不倫した人があーだこーだ歌っても全て薄っぺらく感じるだけ。

    • 24
    • 21/05/12 05:48:53

    >>309布袋さんもだね

    • 7
    • 21/05/12 05:48:26

    うわ…
    きもっ

    • 4
    • 21/05/12 05:45:13

    オール巨人にしか見えない

    • 4
    • 21/05/12 05:21:37

    こんなキモイ人と不倫して未遂して人生もったいない

    • 14
    • 324
    • インサイドスカート
    • 21/05/12 05:19:59

    女いくつよ?似た者同士くっつくんだね。

    • 9
    • 21/05/12 04:02:45

    不倫の末の自殺未遂って事は
    相手への当てつけなんちゃって自殺って事か
    大人の不倫とは言えない子供じみたドロドロした不倫だわね

    • 17
    • 21/05/12 03:11:21

    ネチネチした歌いかたの人たちよね

    • 8
    • 21/05/12 03:06:11

    >>302
    ちっこい方が書いてるんじゃないの?

    曲も。

    • 0
    • 21/05/12 03:04:06

    コブクロの歌が好きでずっと聴いてきたけれど
    この人の苗字をはじめて知った。

    • 2
    • 319
    • インサイドスカート
    • 21/05/12 02:59:24

    歌、好きだったのにな…
    もう、聞き惚れることはないな

    • 12
    • 21/05/12 02:20:15

    コブクロといえば永遠に共にのイメージがある
    3人とも永遠に共には難しかったのか…
    純愛なんてないんだな。

    • 8
    • 21/05/12 02:17:30

    どうしようもねぇコンビ
    もう何歌っても薄っぺらいクソ歌にしか聞こえないから歌出すな。テレビ出んな。

    • 14
    • 21/05/12 01:53:44

    >>267
    うん
    あの君が代は黒歴史

    • 5
    • 21/05/12 01:52:59

    この女もやべえやつ

    • 11
    • 21/05/12 01:51:57

    >>217
    それな

    • 1
    • 21/05/12 01:50:46

    >>304
    私もどっちだろうと思ってたらあなたのコメントみてキーワードに書いてあるの知ったよ
    ありがとう

    • 0
    • 21/05/12 01:49:58

    よくあんな不細工と不倫するねキモー

    • 12
1件~50件 (全 545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ