中尾ミエ、一流ホテルのレストランで水だけの注文ができず激怒

  • ニュース全般
    • 423
    • サンカク
      21/05/19 10:14:23

    >>421
    いやいや、そうなんだけど、
    後日テレビで言っちゃうくらいお怒りだったわけで、

    一流ホテルなんだったらうまく立ち回れたんじゃないのかなと思ったのよ
    お水を出せないなら出せないで、スマートにミネラルウォーターをおすすめするなり、丁寧に対応できなかったのかなって

    丁寧に対応したのに中尾ミエさんの怒りが沈まなかったのからもうこれは仕方ない話ではあるんだけど

    中尾ミエさん側とホテル側の話を聞かないとわからないね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ