口数少なくて、群れてない人には気を付けた方がいい

  • なんでも
    • 73
    • 蒲生氏郷
      21/05/11 17:46:31

    わかる

    口数少なくて群れてない=カッコいい!
    友達たくさん群れてる=地雷!

    てイメージだったけど、実際にポツンな人と役員一緒になったらガチで変人だった。
    大人として最低限の会話どころか挨拶すらまともにしないし、仕事できない。

    ハキハキして明るいママさんの方が当たり前に仕事終わらせて有能だった。

    ただ、たまーに、普段は口数少ないけど話すと面白くて仕事もできる人がいるから、一概には言えない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ