口数少なくて、群れてない人には気を付けた方がいい

  • なんでも
    • 33
    • 上杉景勝
      21/05/11 16:56:09

    群れたくないからこっち向くな。

    子供の幼稚園時代から断っているのにお誘いがしつこかったママ友グループ。緊急事態宣言延長されたのにランチ行こうとこりない人達。その中のママ友の旦那さんが会社のクラスターで感染→家族が感染→ランチに行っていたママ友グループ内で数人感染。

    何で群れたくないか?
    気が合わないからだよ楽しくないのにお茶する理由がどこにある?いい大人なんだからグイグイ来ないでくれ距離感おかしいのに気づいてないのが怖いからラインブロックしたよ。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ