関ジャニ・大倉忠義がファンのマナーに再度苦言 「スタッフが言おうが警察が言おうが来るのよよよ」

  • なんでも
    • 72
    • メガネ
      21/09/16 20:56:34

    某有名芸人事務所の近くにある会社で働いてたからわかる。
    そやつらのファンが事務所から出てこないか
    出待ちが常にウロウロしてて、うちの会社のテナントビルの非常階段から芸能事務所の上の階の窓見ようとして不法侵入。階段でキャーキャー騒ぐとかあった。ゴミのポイ捨てとか万が一遭遇した用なのか、非常階段で香水つけた匂い残ってたりで最悪だった。15年前の話だけど未だに変なのいるんだね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ