ワクチンを我先に求めるお年寄り

  • なんでも
    • 208
    • ハチノス
      21/05/11 23:46:02

    >>197
    母は嫌がってるけど、父は乗り気みたいだから「え~!怖くないの?!やめた方がいいよ~」とは言ったよ
    絶対にワクチン接種を阻止するとかはないけど、コロナ=死とも思わないし
    そもそもかからないように自分達に出来ることを粛々とやるしかないよね
    開発されて間も無いRNAワクチンを、コロナの特効薬だ!とばかりに飛びつく方が短絡的に見えて仕方ない
    だから親にも勧めることはないです

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ