小3年女子。娘の友達だけど遊んで欲しくない

  • なんでも
  • 霧隠才蔵(強い)
  • 21/05/11 08:08:13

って思う程の子でもない?
小3の娘と近所の友達の女の子Aちゃんなんだけど、昨日はいろんな学年の子達みんなで鬼ごっこしてて娘たちがAちゃんにタッチしたらいきなり大泣き。
高学年の子がどうした?って近づくと、娘たちを指さしてさらに大泣き。しかも、わーん!わーん!って泣いてますよってアピールするような泣き方。
そして高学年の子に、Aをいじめるなよ!と言われた。
かと思えば、気に入らないことあるといきなり地団駄踏んで怒り出すこともある。
その他にも否定ばかりで、たとえば虫取りしてたら取ったら可哀想だから取ったらダメ!とか、絶対正義みたいな気持ちも強いし、褒められたいからチラチラ大人とか通行人見て、あれダメだよ!これダメとかアピールしながら言う子。
約束はしてないけど、遊んでたら来るみたいで、親としては距離置いて欲しい子なんだけど女の子ってこんなもの?
上が男の子で学年カラーもよくて、同級生も男女中良くてみんな友達イェーイ!みたいな感じだったから、女の子がよく分からない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ