仕事行きたくないトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/08 06:26:50

    覚えるだけならまだしも技術まで仕上げないといけない。一人前になるのはいつだよ。。。

    • 0
    • 81
    • シャトーブリアン
    • 21/09/08 06:11:17

    今日も始まった
    行きたくない

    • 5
    • 21/09/04 21:28:30

    昨日、1セット足らなくて、探して探して、みんなにも手伝ってもらったのに無くて、店長が処理しとくからって帰らせてもらったけど、帰宅後、制服のポケットから出てきた…
    すぐに店長に電話したけど不在で、お局さんに伝えたけどすっごい冷たかった…
    明日、行きたくない!行きたくない!行きたくない!謝罪の1日になるだろうな…自分が悪いけどマジで辞めたい、、、

    • 1
    • 21/08/26 13:38:44

    夜勤嫌だ
    寝てしまいたい

    • 2
    • 21/08/26 11:14:25

    あ~神様。誕生日プレゼントは要りません!どうかあの日のあの仕事を無難にこなして帰れるスキルをお与え下さい!

    • 2
    • 21/08/26 06:04:19

    昨日ワクチン接種で半休もらったけど、仕事が山積みだぁ~、行きたくない~

    • 1
    • 21/08/25 22:21:39

    男の職場で女一人。トイレ行きたいって言うに言えず我慢していたら膀胱炎になってしまった。もう辞めたい。

    • 2
    • 21/08/25 21:45:48

    明日からまた忙しいだけの毎日に戻る。
    何のために生きているのかわからないだけの毎日になるなら、今すぐ辞めたい。
    代わりがいるなら本当に辞めたい。

    • 5
    • 74
    • シキンボウ
    • 21/08/23 07:43:23

    仕事なさそうだから行きたくない。やることのない無駄な時間を過ごすのが苦痛。

    • 5
    • 21/08/23 07:26:01

    あー仕事行きたくない。今日もクソ忙しい。時給に全く見合ってない仕事量。おまけに人間関係も悪い。さっさと辞めたいのに他に仕事ないし。
    文句言える立場でもないけどさ…月曜が1番嫌いだ。

    • 7
    • 21/08/22 20:51:50

    職種以外の仕事をさせられるからイヤだ。行きたくない。しかも当てにされてるとか、どれだけ何でもさせられるんだろ。

    • 4
    • 21/08/17 17:27:12

    あんな話聞いたらそりゃ悩むよ。精いっぱいだよね、じゃあどうしたらいいんだろう。

    • 2
    • 21/08/17 11:18:18

    5連勤の4日目疲れて行きたくない
    今日も誰も手伝ってくれないメンバーだから余計に行きたくない

    • 6
    • 21/08/16 13:35:01

    お盆が10連休あった。買い物意外ずっと
    だらだら過ごした。やばい、本当に
    もう仕事に行きたくない。

    • 4
    • 21/08/16 08:09:12

    お前がいるから仕事行きたくない
    元○○子

    • 1
    • 67
    • トウガラシ
    • 21/08/15 22:49:04

    連休終わり。明日からまた仕事。
    あぁー行きたくない。
    生理だし、イボ痔になったし。

    • 3
    • 21/08/04 08:23:07

    暑いから余計に嫌だ
    行きたくないなー

    • 0
    • 21/08/04 07:43:21

    行きたくない。
    毎日、お腹の調子が悪い。

    • 4
    • 21/08/03 14:47:19

    今日娘が雷鳴ってるから学童休みたいって言った。
    それ採用!って言って休みたかった。

    • 1
    • 21/08/03 07:24:12

    ずっとダラダラしていたい
    働くの向いてない

    • 4
    • 21/08/02 07:02:05

    今日も相変わらず行きたくない。
    行かなきゃいけないのは頭ではわかってるけど、体が動かないよ。

    • 1
    • 61
    • シャトーブリアン
    • 21/08/02 06:15:19

    行きたくないー。行きたくない。

    • 1
    • 21/07/31 12:52:41

    体が痛くて行きたくない

    • 0
    • 21/07/29 19:01:09

    休みが終わる
    明日はいつもより1時間長い

    • 0
    • 21/07/28 07:56:04

    お腹の調子が悪い。
    行きたくない。
    家でゆっくり寝ときたい。

    • 0
    • 21/07/27 07:15:54

    5連休明け行きたくない

    • 1
    • 21/07/27 07:10:49

    本当に行きたくない。
    体力的にも精神的にも疲れた。

    • 2
    • 55
    • シキンボウ
    • 21/07/26 18:05:48

    何で意地悪なオバサンってブルドッグみたいな顔なの?
    歳とると性格ってホント顔に出るね
    歳とっても性格良い人は美人で穏やかな人ばかり
    良い人はみんな辞めて行くよ
    仕事行きたくない

    • 6
    • 21/07/26 17:23:19

    5連休あとなのであしたいきたくないあ

    • 0
    • 21/07/26 08:19:46

    あー、、ダルい
    行きたくない

    • 0
    • 52
    • シマチョウ
    • 21/07/26 08:12:57

    あぁー、連休明け。
    行きたくない。けど行かなきゃ!

    • 2
    • 21/07/13 08:26:17

    毎日行きたくなくて、ただいま自宅トイレで、お腹下してる。
    いつもこんな。。。。。
    スッキリするのは有難いけど、切ない辛い。

    • 2
    • 50
    • リブキャップ
    • 21/07/13 08:12:55

    今日もまた行く時間
    社員ってだけで無駄話してもいいし
    休憩じゃないのに休んだりしてさ
    言いたいことも言う
    そんな社員が嫌い
    できない仕事はおしつけて

    • 2
    • 21/07/12 09:34:45

    連休続くと心底行きたくなーい!

    • 0
    • 21/07/12 08:12:16

    久々、やだなー
    でも、休んだところで何も解決しないし、他行っても結局同じ気がする。

    • 2
    • 21/07/12 07:55:43

    あー行きたくない。めんどくさい

    • 2
    • 21/07/12 06:26:48

    行きたくない。寝てたい。

    • 2
    • 21/06/24 09:36:30

    朝からもう帰りたい

    • 2
    • 21/06/23 21:49:07

    ああ、辞めたい。解放されたい、なんともいえない空気感が無理な職場なんだよねぇ

    • 6
    • 21/06/23 18:45:51

    女が集まるとろくなことない。
    陰口、愚痴、文句、噂話
    関わらないようにしてるけど、耳に入るだけでマイナスオーラ浴びてしんどくなる
    言う人は決まってるし顔見たらわかる
    みんな酷い醜い顔してる
    鏡を見て話をしてみたらいいのにw

    • 6
    • 21/06/17 08:50:43

    行くまでがめんどくさい!あいつもいるし耳悪いふりするのやめたら?笑えるんだけど

    • 0
    • 21/06/14 07:12:37

    雨だし余計に行きたくない
    早く1日終わってほしい

    • 2
    • 40
    • リブロース
    • 21/06/14 00:13:54

    平和な日を乱さないでほしい!あーやだやだ
    シフト一緒になりたくない!

    • 4
    • 21/06/13 16:03:25

    毎日本当に行きたくない。
    生活のために行くけど、もうそろそろ限界。
    人間関係がうまくいかない。
    精神的にも体力的にも辛くてキツい。

    • 8
    • 21/06/12 21:33:51

    おばさん〇とう、陰口うるさい。

    • 6
    • 21/06/12 18:09:22

    行きたくないわー
    辞めたいけど、入って数ヶ月…
    もうちょっと頑張るべきかなぁ

    • 4
    • 36
    • ウワミスジ
    • 21/06/09 06:52:35

    今日は休みだけど明日からまた行くのかと思うと憂鬱…

    • 1
    • 21/06/09 06:48:30

    また朝が来た…行きたくないなー

    • 4
    • 34
    • シマチョウ
    • 21/06/09 05:53:57

    もう本当行きたくない。
    体が動かない。
    嫌だなー

    • 2
    • 21/06/09 05:39:25

    いきたくないよー

    • 0
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ