常連のお客さんのこと裏であだ名つけてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • 毛利隆元

    • 21/05/11 01:38:26

    コメダで働いてた時に酷いあだ名つけてて
    ドン引きした
    店長容認
    容姿をバカにする接客業とか最低だと思う

    • 0
    • No.
    • 5
    • 戸沢盛安

    • 21/05/11 01:16:50

    いつも同じ席に座るお客さんにテーブル番号で6番さんとか呼んでいたような気がする。
    まあ自分含めだけど慣れた席やお気に入りの席に毎回座るのは珍しい事ではないけどその一人だけはテーブル番号で呼んでた。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 毛利隆元

    • 21/05/11 00:11:19

    ポケモンGOしてる人はポケモンと呼んでる

    • 0
    • No.
    • 3
    • あんみつ

    • 21/05/11 00:08:21

    いっつもクイックペイで払うおじさんの事はみんなでクイックペイって呼んでる。
    レジでも『クイックペイ』しか喋らないから。
    ごめんなさい。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 前田利家

    • 21/05/11 00:03:16

    悪口はないけど、千夏さん→ちなっちゃん、拓斗さん→たっくんみたいなあだ名はつけてる。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 織田信忠

    • 21/05/10 23:30:21

    中ボス(北斗の拳に出てくる感じの)
    1人で来てカウンター席に案内しても無視してテーブル席に座るやつはただの、あほと呼んでる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ