ママスタの精鋭部隊で横浜の逃げたヘビを捕まえに行こう!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/05/10 20:48:10

    >>2
    あんさん居たんかヽ( `・ω・)ノ
    よし、あんさんには副リーダーを任せる!!

    • 1
    • 5
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/05/10 21:01:44

    武器用意した!!
    本物の聖剣ソードライバーと子供の作った聖剣ソードライバーヽ( `・ω・)ノ
    行くぞー!!

    • 2
    • 9
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/05/10 21:05:48

    >>6
    よし!
    私も兵庫県から向かいます!!

    • 1
    • 10
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/05/10 21:06:25

    >>7
    私はその皮を財布に入れる係ヽ( `・ω・)ノ

    • 0
    • 11
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/05/10 21:07:50

    >>8
    出ません!!
    なので自転車かセグウェイで行きましょう!!
    お弁当は私が作っていくから出ます!!

    • 0
    • 15
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/05/10 21:17:35

    実際あんなドデカイやつが逃げ出して、遭遇する恐れがあるとか周辺の住民は恐ろしいやろね!Σ(×_×;)!
    犬を外で飼ってたら、丸飲みされる恐れがあるし、いきなり噛み付かれて絞め殺される恐れもある!Σ(×_×;)!
    3.5メートルであの太さなら、人間の子供すら丸飲みしそう!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 28
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/05/12 14:26:31

    捜索打ち切りになったら私らの出番( `□´)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ