女子に学歴って必要だと思う?

  • なんでも
    • 1152
    • 横だけど
      21/05/11 22:12:24

    >>1061
    いつ、どこで、誰が、難関校だと無理強いしたの???
    誰もしてないよ。 
    誰も難関とは一言も書いてないよ。
    獨協が偏差値70って出てきたら貴女がムッキィィィー!!!!と発狂して「難関じゃない!難関じゃない!」「獨協なんて誰も知らない!」と周囲に無理強いしたんだよ。
         
    そんで一晩中ベネッセの評価下げ。
              
    そんなに大学に行けなかった自分を恥じてるの?
    中卒は悪い事じゃないんだから中卒の自分に自信もちなよ。 
    そんなに獨協の偏差値が70なのが悔しかった?
    いくら徹夜で獨協を叩いても、あなたが学歴得られるわけじゃないよ。 

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ