女子に学歴って必要だと思う?

  • なんでも
    • 1111
    • カイノミ
      21/05/11 20:29:53

    >>1107 
    私も。  
    私も英字論文は高校生の時点で書いてたよ。塾でやったし受験でも書いた。
    小論だけどね。90分で論文読んでその要約を自分で英字で論文にまとめるやつとか。  
    あれはハードだった。 
    千葉婆の理系論文って表現も古いよね。海外ではそんな言い方しない。
    今の大学みんなグローバル基準だから論文を理系文系って言い方はあんま聞かない。   
    医学論文が文法簡単とか読みやすいって事もない。
    千葉婆さんは古いサイトの情報見てアピってんだろうけど

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ