男の子産んだ時点でスポ少に入る覚悟を親はしないといけない

  • なんでも
    • 83
    • 本願寺顕如
      21/05/10 15:58:32

    うち男の子と女の子二人ずついるんだけどさ、男の子ふたりはもともとあんまりスポーツ興味なくて土日も自由に遊びたい派だったからスポ少入ったことないよ。

    ていうか女の子ふたりは習い事してるんだけど、女特有の見栄張り合いとか習い事の中での友達関係とか死ぬほどめんどくさい!
    道具やユニフォームも一番かわいいのとか高いの着たがるし、汚してきて手伝わないのに次の時までにキレイにしてないと文句言うし。

    本当に女の子ってめんどくさいと思ったわ。
    愚痴になってごめん

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ