娘がしたこと間違ってた?

  • なんでも
    • 80
    • 尼子晴久
      21/05/10 15:58:49

    全然間違ってないよ
    いっぱい誉めてあげてほしいです
    娘さん優しい立派なお子さんですね

    偏差値の高い進学校かもしれないけどなんだか冷たい学校ですね
    校長に連絡してみてはいかがですか?
    教師の対応、生徒への言葉がけは最低だと思いますし。
    校長に報告して子供が傷ついていることを伝えてみては?

    クレーマーとは違うと思います。

    遅刻の連絡は親からしか受付ないのに自分でしてしまったのは
    パニックになっている時に学校にだけは連絡しなきゃ!ってとっさに電話してしまったのでは?
    それだけ責任感が強いお子さんだということで、もし本人から連絡があったのなら教師が折り返し親に確認したり本人に親から連絡するようにその場で伝えればいいだけの話
    なんだか意地悪な教師ですね。

    たくさん勉強して入学した学校だろうに、なんかイヤな教師に当たってしまいましたね。

    娘さんが楽しく通えますようお祈りしてます


    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ