スポ少 役員をやりたくない へのコメント(No.45

  • No.45 山県昌景

    3uAVA2b24h

    21/05/10 15:23:55

    わぁー、たくさんのご意見ありがとうございます。

    元々わたしも息子も別々に誘われてました。息子は小学校で友達から、私は小学校の行事でママさんたちに会った時にって感じです。

    確かに役員やってもらいますねって言ってきた方の息子さんたち二人ともベンチでした。だからうちの息子が入ったから出られなくなったわけではなさそうです。

    やはりスポ少って人間関係が難しいですね。息子は週3通ってるスクールも真剣に習ってますが、スポ少はスポ少で楽しいみたいなので辞めるなら早めが良いですよね。可哀想なことしちゃいました。

    役員をしてる方に連絡して今後の話をしたいと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.52 山本勘助

    1Mg2JBB9so

    21/05/10 15:36:13

    >>45
    息子もスクールでサッカーしてて選抜チームに入っています。学校のチームに誘われるけど、子は自分より上手い子がいないから断ってる(弱いチームだから6年も含めて本気で勝負できる相手がいない)

    小5は伸び盛りだから、息子さんがサッカーに真剣なら弱いチームを助けるよりも高いレベルでのサッカーに時間を使った方がいいと思う

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。