おい専業主婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/10 14:32:33

    >>113
    いや、それだけなら大丈夫。

    • 1
    • 21/05/10 14:32:58

    どんな顔した人が書いてるんかなー?笑

    • 1
    • 21/05/10 14:57:23

    1日寝てたから何も食べてないや

    そろそろおやつの時間だな~

    • 1
    • 21/05/10 14:58:47

    おい腰痛持ちの釣り爺

    晩ごはん食べるなよ

    • 1
    • 21/05/10 14:59:50

    主さんは何でママスタに来るの?
    ママじゃないのだからヤフーにでも行ってください。

    • 1
    • 21/05/10 15:00:45

    美味しかったよ
    ラーメン、お菓子、サラダ

    • 1
    • 21/05/10 15:02:05

    8時 クリームパン食べる
    8時半 チョコアイス食べる
    8時45分 クッキー食べる
    9時半 カップ麺食べる
    10時 おにぎり2つ食べる
    11時 お茶漬け食べる
    12時 柿ピーちょっと食べる
    13時半 またアイス食べる

    • 3
    • 21/05/10 15:03:30

    うーむ…

    • 2
    • 21/05/10 15:04:52

    チャルメラ宮崎辛麺に卵入れて食べたら美味しかったわ。
    食後にコーヒーとチョコレートもね。

    • 1
    • 21/05/10 15:06:15

    14時頃にホットサンドを食べちゃったよ
    ホットサンドメーカーを最近買ってハマってるんだ♪

    • 2
    • 21/05/10 15:08:17

    寝てたから何も食べてないわ
    子供達帰ってきたら一緒にお菓子食べよー

    • 1
    • 21/05/10 15:16:32

    何でよ。食べたわよ。

    • 3
    • 21/05/10 15:17:25

    お昼寝たっぷりして最高
    さぁ、子供が帰ってくるから頑張ろう
    兼業ヤロー羨ましだろ!!

    • 5
    • 21/05/10 15:34:24

    何でやねん、家でごろごろしてるだけなのにお腹は規則的に空くから食べさせてくれよ

    • 2
    • 21/05/10 15:43:05

    黙って働きなさい!
    旦那さんの稼ぎで食べるご飯はおいしいよ。

    • 3
    • 21/05/10 15:44:32

    キャリアウーマンとか古臭w
    おまえニートだろ寄生虫
    税金納めてから生意気な口をきけや

    • 2
    • 21/05/10 15:47:47

    おーいキャリアウーマンとやら、まだ昼寝中かー

    • 2
    • 21/05/10 16:12:12

    かしこまりました。
    今後お昼ご飯はいただきません。

    そろそろ夕飯の支度と洗濯物を取り込んでたたみます。
    6時には夕飯を食べれるようにしておきます。
    主菜(アジフライ)と副菜2品(春雨サラダとじゃがいもの煮物)と汁物、箸休めをご用意しますね。
    その後小学生の子供の宿題を見て、お風呂の準備をして子供をお風呂に入れ、歯磨きをし、幼稚園児を寝かしつけます。
    急いで食器を片付け、主人が帰ってきたら夕飯を温めてて冷やしたビールをお出しします。
    主人が寝るまで眠らず、明日の朝食の準備を少しして、時間があれば1時間ほど読書をしてから眠ります。
    5時間ほど睡眠とらせてください。
    無職なのに本当に図々しいですよね。
    失礼いたしました。

    • 1
    • 21/05/10 16:17:30

    朝昼で一食だよ。

    • 0
    • 21/05/10 17:28:15

    >>114

    >>127
    >>130
    この2つはわかるんだけど後が本気でわからないわ。

    • 0
    • 21/05/10 17:29:48

    人権侵害!!!

    • 0
    • 21/05/11 18:46:07

    うけるww

    • 0
1件~22件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ