普通の子育てがしたい

  • 乳児・幼児
    • 97
    • 森長可
      21/05/10 12:13:15

    >>70そんなもんだって。
    うちなんか、毎日のように怒鳴ったりして穏やかな時間なんて過ごせてない。
    うちの近所男の子のいる家庭が多いのにさ、何で何も聞こえてこないんだ?って不思議だし笑
    ママスタで同じような境遇、状況の人沢山いるのに自分の周りにはいないという現実笑笑
    スーパー行って子供を叱りながらウンザリしてるお母さん見かけて心の中で「だよねー」って勝手に共感してみたりさ。
    いつまでこんなのが続くんだ、って終わりがないように見えるししんどいけど、ただただ毎日をこなすだけだよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ