普通の子育てがしたい

  • 乳児・幼児
    • 524
    • 匿名
      21/05/11 13:33:30

    直近のコメントしか見てないけど、主さんも吐き出せて落ち着いてきたのかな?
    本当に育児は思い通りにならないことの方が多くて大変。
    何でうちの子はこうなんだろうと思うことも。
    先にコメントしている方で、5歳になったら少し楽になったという体感があったみたいですが、私は子供が4歳になったときに随分成長して指示が通るようになったなと体感しましたよ。

    吐き出すのは大事ですね。うちは歳が離れて第2子の育児に奮闘中です。
    第2子は1子よりも更に手強いです・・・。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ