普通の子育てがしたい

  • 乳児・幼児
    • 377
    • 森長可
      21/05/10 21:01:16

    >>363わかるわかる。
    私、途中嫌な感じのコメントも書いたけどでもそれは分かるよ。
    時々『今のその可愛い時期はもう取り戻せないから、大事に過ごしてほしい』的なコメントを見ることがあるけどそうじゃないんだよね。
    『今』がしんど過ぎて、今可愛がれないことをこの先後悔するとしてもそんな事どーでもいいと思えてしまうんだよね。
    この大変な時期を過ごし終えた人からの言葉が励みになる時とそうじゃない時があるんだよね。
    そこはすごく分かるよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ