普通の子育てがしたい

  • 乳児・幼児
    • 266
    • 三好長慶
      21/05/10 15:52:22

    とりあえず寝れる時にたくさん寝た方がいいよ。
    寝不足は思考がおかしくなるから。
    それに、早く仕事見つけて保育園に入れるのが1番良いと思う。
    ちゃんと愛情もって育ててるのは伝わるし、その気持ちが悪い方向に向いてしまってるだけだと思う。
    子供との距離が出来れば、本来の心から愛おしい気持ちをそのまま子供に向けられるようになると思うよ。
    子供が落ち着くのを待つよりも、仕事を見つける方に力を入れた方が早く解決すると思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ