飲食店勤務で、チーフでもないおばさんに柔軟剤の匂いを注意された。普通?

  • なんでも
    • 109
    • 足軽(長柄)
      21/05/10 11:34:15

    自分では気にならない(いい匂い)と思うかもしれないけど、他人にはきつい香りだったりすることあるから本当にやめた方がいい。

    飲食なら尚更。苦手な人は気持ち悪くなったり、めまいを起こす人もいる。そういう成分が芳香剤や柔軟剤には入っているとなにかの記事で見た。

    知り合いが柔軟剤がものすごく好きで、気分によって色んなやつに変えたりして、家には柔軟剤のストックがいっぱい。でも同時に立ちくらみやめまいなどの症状があり病院に通っていたが、柔軟剤原因ではないかということで使用をやめたら、少しマシになったらしい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ