松本潤だけ最近みない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/10 09:03:32

    共演とか見てるとなんとなくこの三人は嵐続けたかったのかな、と思っちゃう。どんな苦労があるのかは世界が違うから想像もつかないけどこれだけ注目された中で生きてきたのだから注目されなくなるのはそれはそれで寂しいのかな、とか。

    逆に今表舞台に出てこないメンバーは本当に疲れてたんだろうな、と思う。

    • 0
    • 21/05/10 08:58:28

    >>18
    何処のマック?

    • 1
    • 21/05/10 08:56:37

    いらんよ
    家康役とか似合わんし
    ジャニーズキャスティングまじ嫌

    • 0
    • 21/05/10 08:51:47

    渋谷すばるみたいにいきなり結婚したりして~笑

    • 6
    • 21/05/10 08:51:15

    >>13
    え?別によくない?解散してるわけでもないし。
    逆に全く接触無しとかの方が不自然で勘ぐっちゃうわ

    • 1
    • 21/05/10 08:49:41

    マックでみたよー

    • 0
    • 21/05/10 08:33:47

    普通に勉強して、芸能と関係無いような何かの資格とかスキルアップしてそう。

    • 0
    • 16
    • 足軽(弓)
    • 21/05/10 08:30:03

    >>13
    解散してるわけではないから、いいと思うけどなー。

    • 0
    • 21/05/10 08:26:36

    大河は2023年放送だからまだ撮影してないよね
    今はその前の充電期間かな

    • 0
    • 21/05/10 08:00:16

    大河じゃなかった?撮影じゃない?

    • 1
    • 21/05/10 07:59:45

    本人は休み取れてラッキーってくらいにしか思ってなさそう、CMとかで稼げるしさ。
    それよりあとの3人、共演するの早くない?
    もう少し勿体ぶって1年後とかに共演したらワァーってなるのかもしれないけど、1人じゃ出来ないのかなって思っちゃう。

    • 0
    • 12
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/10 07:58:36

    私の家にいるのよ、ごめんて。

    • 2
    • 21/05/10 07:56:28

    しばらくお休みしたので、最近は映画の撮影してるよ。
    99.9の。

    • 2
    • 21/05/10 07:55:28

    次の仕事は決まってるし休みたいよね

    • 1
    • 9
    • 宇喜多秀家
    • 21/05/10 07:55:23

    相葉ちゃんが泣いた番組で言ってたよね
    しばらくテレビには出てないなと思われるけど、しばらくやりたかったことをするって

    • 3
    • 8
    • 細川幽斎
    • 21/05/10 07:53:42

    みんなが尿潤とかいじめるから。

    • 0
    • 7
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/10 07:53:05

    翔くんと何かのCM?撮ってた気がする

    • 2
    • 6
    • 豊臣秀長
    • 21/05/10 07:52:39

    こないだ櫻井くんと出てたぞ

    • 0
    • 5
    • 北条綱成
    • 21/05/10 07:52:19

    映画の撮影してんじゃない?

    • 2
    • 4
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/10 07:52:10

    大河をやるから、それに向けて休んているんじゃない

    • 1
    • 3
    • ザビエル
    • 21/05/10 07:52:03

    映画とか、大河ドラマとかで忙しい?

    • 0
    • 2
    • 山本勘助
    • 21/05/10 07:51:42

    しばらくお休みするって言ってなかった?

    • 1
    • 1
    • 蒲生氏郷
    • 21/05/10 07:50:37

    私もそれ思ってた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ