どっちの女性が幸せ?

  • なんでも
  • 足利義輝
  • 21/05/09 22:46:36

①大好きな人に告白して2回振られたけど、3回目にOKをもらって付き合った。
女性から結婚したいと言って、結婚した。
昔から子供はたくさん欲しくて、旦那は嫌がったけど、粘って子供3人作った。
結婚から10年後、旦那が離婚したいと言ってきた。
その時、子供は8歳、4歳、5ヶ月。
拒否したけど、旦那の意思は固く2年後に結局離婚した。
旦那は、結局妻を好きにはなれなかった。

離婚したけど、大好きな人の子供を3人産んでいる。




②子供はいないけど、旦那に一途に愛されている。



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 足利義輝
    • 21/05/09 22:51:24

    ①は、大好きな人の子供を3人産んでいます。

    それでも、②ですか?

    子供が3人もいたら幸せじゃないのかな?

    • 0
    • 21/05/09 22:55:25

    ①は、自分の希望がほぼ叶っています。

    ②は、子供欲しかったけど希望は叶っていません。

    • 0
    • 21/05/09 22:56:37

    >>9

    アンケートトピにしたら、文字数が多くてダメでした。

    • 0
    • 21/05/09 23:06:35

    >>17

    私の旦那の親友の話です。
    ①と②の旦那が同一人物です。

    ①の女性が前妻で、
    ②の女性が今妻です。

    私は、前妻は知りませんが、今妻はたまに会います。

     

    • 0
    • 21/05/09 23:09:52

    >>23

    クソですか?

    どうしてですか?

    バツが付いてるからですか?

    • 0
    • 21/05/09 23:24:09

    >>26

    私もその話を聞いた時は、酷いと思いました。

    でも、話を聞いたら、前妻さんはとにかくしつこい人で根負けしてしまったと言ってました。
    何度も断ったけどしつこく電話かかってきて付き合ったみたいです。
    全てにおいて、断ってもしつこいので結婚しても子作りのことも、必死だったらしく応じてしまったみたいです。

    結局、好きになったわけじゃなかったと言っていました。

    まぁ、無責任だなとは思いましたが、
    諦めずグイグイ行く前妻さんもどうかな?とは思います。

    • 0
    • 21/05/09 23:31:32

    >>29

    自分の話ではありません。

    • 0
    • 21/05/09 23:34:44

    >>30

    そうですか?
    私はしつこくても好きじゃなきゃ付き合わないです。
    男と女は違うんですかね?

    • 0
1件~8件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ