一人でランチ行ける?

  • なんでも
  • 山県昌景
  • 21/05/09 14:50:10

私はスタバかマック、松屋のテイクアウトしか行けなかったんだけど、最近何とかフードコートなら食べに行けるようになった。
一人でカフェとか、ラーメンとかびっくりドンキーとか行ける人うらやましい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/09 17:48:36

    むしろフードコート凄いと思った…羨ましいわ
    人それぞれだね

    • 0
    • 21/05/09 17:46:31

    逆にフードコートだと行けない。
    誰と一緒でもフードコートだけは行けない。
    その他ならどこでも行ける。

    • 2
    • 21/05/09 17:45:03

    行ける
    美味しいフレンチレストランが近くにあるから
    ランチによく一人でいく
    ラーメンも焼肉も食べ放題も食べたいって思ったものは一人でも食べる

    • 0
    • 100
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/09 17:44:58

    >>97不幸なんだろうね。

    • 3
    • 99
    • 長宗我部盛親
    • 21/05/09 17:43:42

    普通に行ける。
    一人が気楽。

    • 0
    • 21/05/09 17:43:00

    ショッピングモールのフードコートじゃないとこなら行きます。

    • 1
    • 21/05/09 17:42:19

    一人で行けるか行けないか聞いてるだけなのに「なんで行けないの?誰もあんたなんか見てないよ!」とか書いてる人どうしたの?笑
    ストレス溜まってるの?笑
    なんにでも噛みつきたいの?笑

    • 6
    • 96
    • 竹中半兵衛
    • 21/05/09 17:39:15

    1人ランチ前はハードル高かったけど最近行けるようになった。
    1人焼き肉はまた未経験。

    1人パンケーキと1人蕎麦屋デビューした。




    • 0
    • 95
    • 長宗我部元親
    • 21/05/09 17:39:04

    1人なら持ち帰りかな
    行けないってわけでもないけどなんとなく

    • 0
    • 21/05/09 17:37:55

    カフェ、ラーメン、ファミレスは余裕
    でもホテルのアフタヌーンティーとか行きたいけど浮くかなぁとか考えちゃう。どうなんだろ。

    • 1
    • 21/05/09 17:35:00

    うん、むしろ1人で行きたいかも。

    しゃぶしゃぶ、焼肉はランチなら1人で行ったことあるよ。
    ラーメン、牛丼、回転寿司、ファミレスも平気。

    • 1
    • 92
    • 長宗我部信親
    • 21/05/09 17:32:59

    昔から余裕で行けちゃう。
    仕事の合間に1人でファミレス行くの全く抵抗ないよ。誰かと行くと相手が食べ終わるタイミングとか考えなきゃいけないし1人が気楽。

    • 4
    • 21/05/09 17:29:51

    >>89分かる分かる。
    どうしても行けって言われたら行けるけど、ファストフードやフードコートの方が行きにくい。

    • 1
    • 21/05/09 17:27:18

    芸能人でもあるまいし
    誰も見て無いのに何が恥ずかしいんだかさっぱりわからない
    誰も主なんか見て無いっての

    • 6
    • 21/05/09 17:25:48

    フードコートのほうが嫌だ

    • 5
    • 88

    ぴよぴよ

    • 87
    • 長宗我部元親
    • 21/05/09 17:22:32

    毎回毎回くだらないトピ立てないでくれ!
    誰もあんたなんか見てないんだから、行って来なよ。
    大人になって1人行動できない人って面倒くさい。

    • 8
    • 21/05/09 17:21:48

    思い付きで一人旅行に行ける人が羨ましい
    人生楽しんでるなと思う
    韓国なら、ボトックスや脂肪吸引注射をしに行きたい

    • 0
    • 21/05/09 17:20:32

    私高1で1人焼肉、回転寿司行ってたよ

    • 1
    • 84
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/09 17:20:30

    いける。
    若い頃、仕事が外回りの時があって、
    一人で食べてたからかな。
    食べるのも早い。

    焼肉は一人はなんとなく難しい
    一人焼肉ならいってみたい。

    • 1
    • 21/05/09 17:19:06

    地元ならカフェも行けない。
    県外や海外だと行ける。何故なんだろう

    • 0
    • 21/05/09 17:15:58

    寂しいと思ってしまうから行けない。

    • 2
    • 21/05/09 17:14:33

    今は行かないけど、コロナ前は行ってた。 逆に今なんてお一人様増えてるんだから、何にも気にする必要ないと思う。

    • 5
    • 80
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/09 17:12:06

    1人でテイクアウトでスタバやコンビニやショッピングモールはいけるが、1人で飲食店に入った事がないし、店内で1人で飲食した事がない。

    • 0
    • 21/05/09 17:11:13

    都心1人焼肉のお店増えたようちの近所沢山できたよ。今はコロナで営業してないけど焼肉もカラオケも1人で行ける。

    • 1
    • 21/05/09 17:07:10

    普通に行ける。混む時間帯は避けてるけど。

    勇気を出して行ってみたら次から余裕で行けるよ。

    • 3
    • 77
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/09 17:03:12

    1人平気って人いっぱいいるけど実際に
    1人で食べてる女ってほとんど見たことないんだよなー。田舎だからかな。

    • 5
    • 21/05/09 17:02:33

    逆になんで行けないの?
    誰もあなたのことなんてみてないよ

    • 12
    • 75
    • 宇喜多直家
    • 21/05/09 17:01:09

    なんでも行ける。
    最近週5仕事になっちゃったからなかなか機会がなくなったなぁ。

    • 3
    • 21/05/09 17:00:06

    食べ放題、焼肉、ラーメン以外ならだいたい一人で行けるかな。

    • 3
    • 21/05/09 16:59:49

    行けるけど、1人のときは家から出たくない。

    • 5
    • 21/05/09 16:57:52

    パートでストレスがたまると平日一人で
    回転寿司とか丸亀に行って食べてくるよ

    • 1
    • 71
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/09 16:55:13

    行こうと思えば行けるけど
    1人だけなら安く済ませたいと思って
    店に入る外食しないから経験はあまりない

    • 4
    • 21/05/09 16:55:03

    行ける
    むしろ一人でゆっくり行きたい

    • 3
    • 21/05/09 16:54:45

    マン喫最高!

    • 0
    • 21/05/09 16:54:00

    ラーメンと丸亀は普通に一人で行けるけど
    ランチはできれば友達と行きたい

    • 0
    • 21/05/09 16:53:40

    平日のランチならしゃぶ葉行ける。
    食べ放題でも全員同じコースでって言われるので、家族で行くと自分の食べたいコースじゃないの頼まないといけないし、周りの世話するんでちゃんと食べられない。

    • 1
    • 21/05/09 16:53:36

    一人焼肉とか一人カラオケは行ったことないけどカフェやファミレスは普通に入れるよ。
    今そこまで外食したくないけどコロナがなければむしろ一人で行きたい。

    • 0
    • 65
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/09 16:51:41

    行列に並ぶのはできないけど、すぐに入れる店ならできる

    • 0
    • 64
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/09 16:51:28

    カフェは行けるけど、ラーメンやドンキーは行けない。

    • 1
    • 21/05/09 16:50:50

    1人が気楽だから1人で行くわけじゃない。
    ひとりの時にも行きたいとこ行くだけ。
    友人や家族とご飯いくのも楽しい。

    • 2
    • 62
    • 後藤又兵衛
    • 21/05/09 16:48:27

    >>46
    しゃぶ葉一人ってすごい。
    食べ放題だよね?

    • 1
    • 21/05/09 16:42:08

    行きつけの個人店なら行けるけど、チェーン店は行かない

    • 1
    • 21/05/09 16:40:18

    全然余裕で行けるー。
    コロナ前は1人映画して1人ランチがストレス解消だった…。
    今全く出来ない…。

    • 4
    • 21/05/09 16:36:59

    >>55
    バカ?

    • 4
    • 21/05/09 16:33:41

    行ける。孤独のグルメ最高だよ

    • 5
    • 57
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/09 16:32:53

    高級フレンチとおしゃれなバーは行けないけど、あとはたいてい一人で行ける。

    • 1
    • 21/05/09 16:31:23

    焼肉としゃぶしゃぶは行ったことないけど
    それ以外はどこでも余裕で行ってるよ!
    行けないのはなんで?周りの目とか?
    誰も気にしてないし大丈夫だよ^ ^

    • 4
    • 21/05/09 16:29:08

    無理
    ひとりで朝から夜まで外出したら
    飲まず食わずで夜帰宅してから飲み食いしまくる。

    独身の時に仕事で外回りしてて
    8時に出社してタイムカード押したら18時すぎまで外回りしてて飲まず食わずで頑張ってた。
    夏も道路や公園で飲み物すら人目が気になり飲めずに
    今考えたらよく死ななかったなって思う

    • 4
    • 21/05/09 16:28:47

    全然平気。昔から普通に一人で行ける。
    人からどう思われるかよりも、ここで食べたいという要求の方が断然強いから。

    • 4
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ