男の子を育てる上で楽しみってスポーツさせて応援することぐらいしかないよね

  • なんでも
    • 161
    • 井伊直虎
      21/05/09 15:48:23

    読む本の好み、見る映画の好み、息子とは気が合うから楽しいよ。
    娘は強豪チームでスポーツしてる。食事だとかボディメンテナンスとか気を使うことのほうが多い。大会を楽しめてたのは小学校くらいまでかな。中高は日々のサポートが大変だった。高校は寮になったから多少楽になったけど。
    小学校や中学とかまではスポーツで目立つ子も多いけど大学まで活躍して生き残っていけるのは少数だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ