キンプリってダンス上手いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/09 16:48:43

    >>61 なんていうか、ジャニーズの曲!って枠からはみ出しすぎないようにはしてると思う。踊り方も。

    • 0
    • 63

    ぴよぴよ

    • 62

    ぴよぴよ

    • 21/05/09 16:42:47

    >>60
    magic touchはヒップホップじゃないの?

    • 2
    • 21/05/09 16:39:52

    >>58振り付けがジャニーズ 用だからね。
    違うジャンルやヒップホップ 踊らせたらまた違くみえるよ。高橋平野あたりはうまいよ。

    • 1
    • 21/05/09 16:38:15

    いつものジャニーズに出没するあー匿名かな

    • 0
    • 21/05/09 16:38:13

    >>55
    ダンスだけ見ればめっちゃ上手い子沢山いるよね
    私は全くダンスとは無縁だったから最近の若い子は凄いなと思って見てる

    • 1
    • 21/05/09 16:37:46

    >>49
    あれはしょうがないよ。なんかオーディションのやつでグループ分けAからFまで分けての最下位グループでしょ。
    本当に酷かったもの、全くセンス無い子らでしょ。しかも練習も自分達でやるみたいだし上手くならないよね。

    ジャニーズも経験無い子は最初下手くそだけど、振付師さんから教わり、それでも駄目なら個人レッスン通う位だもの。
    自分らだけでやっても上手い子はいるだろうけど、Fクラスの子は習わないと(習ったとしても)下手のまんま。素人でも下手くそレベルだよ。

    • 0
    • 21/05/09 16:36:46

    自分たちが世界目指せると思ってるのがびっくりなのよ
    特に平野くん

    • 1
    • 21/05/09 16:34:18

    >>50急なTikTok

    • 1
    • 21/05/09 16:33:20

    >>41
    簾くんのジュニア時代のキコキコダンス動画見せられて大笑いした。
    よく今のレベルまでになったよ。

    • 3
    • 21/05/09 16:31:57

    キンプリは世界目指してるっぽいから今回は外国人向けなナンバーだよね。
    日本のキラキラ路線では太刀打ちできないからさ。
    まだ若いんだし色々挑戦して幅の広いアイドルになって欲しいな。

    • 1
    • 21/05/09 16:26:08

    >>51
    え?キンプリが好きだからキンプリについて聞いてるんだけど?

    • 0
    • 51
    • 竹中半兵衛
    • 21/05/09 16:24:25

    >>50
    よくわからんが、

    それならそれで良いんじゃないの?本人たちが
    「僕たちはダンスうまいからそれで売ってて~」って言ってるわけでもないし

    気に入らない芸能人なら、何しようが気に入らないんだから、好きな芸能人の事だけ考えてたら?

    • 2
    • 21/05/09 16:16:57

    >>48
    言いたいことは分かるんだけど、tiktokとかにもいるレベルだよね

    • 0
    • 21/05/09 16:13:29

    日プの課題曲がキンプリのキラキラ音楽の
    &LOVEで
    見てると簡単!って思ってたけど
    ダンス覚えるのをオーディション受ける子達が苦労してたのこないだ、テレビでやってた。
    KENZOとか、あまりにもダンス出来なくて
    その子たち怒ってた

    • 3
    • 48
    • 立花誾千代
    • 21/05/09 16:10:48

    >>41

    天才的に上手いんじゃなくって、センスがあるって事。
    ダンス上手い人の中でも種類あるじゃん。

    • 1
    • 21/05/09 16:10:03

    >>45
    キンプリに神宮寺って居ないの?その人のこと言ってたよ

    • 1
    • 21/05/09 16:09:37

    >>44
    全然やったことないよ

    • 0
    • 45
    • 立花誾千代
    • 21/05/09 16:07:58

    >>40

    人違いでしょ。
    ダンスやってる人は見ればわかるよ。

    • 1
    • 21/05/09 16:07:29

    >>43ダンスの超上級者?

    • 1
    • 21/05/09 16:05:07

    >>42
    そうなんだ
    私は特に上手いとは思わなかったわ

    • 1
    • 21/05/09 16:02:55

    >>41普通より明らかに上手いでしょ。

    • 2
    • 21/05/09 16:02:24

    >>36
    しょうくんと海人が天才的にダンスが上手い??
    うそでしょ、至って普通だと思うんだけど??

    あと岸くんはれんれんより数段上だと思うけど

    • 2
    • 21/05/09 16:01:54

    >>36
    三浦大知とかの振り付け師のDaichiが神宮寺のダンスうまいとは、ラジオで言ってた
    ジャニーズよく知らんが

    • 1
    • 39
    • 竹中半兵衛
    • 21/05/09 15:59:43

    >>38
    なにわ男子は大倉が
    「関西色残しながら、キラキラっていう新しいジャンルのためのグループ」ってコンセプトで作ったから
    違うよ。主に関西ローカルを大事にしながら
    第二の関ジャニ∞を作る

    • 2
    • 21/05/09 15:57:18

    キンプリファンじゃないけど、一番年上の岸君も26歳。あと5.6年はキラキラ路線でお願いします。ワイルド系はおじさんグループに任せて、たまにワイルドも良いけど。
    なにわがデビューしたらキラキラ路線あっちに移っちゃう。東京組のガッツリキラキラお願いします。せっかく顔が良いのが揃ってるのだから、彼らしか着れない王道王子衣装着て欲しい。

    • 3
    • 21/05/09 15:57:09

    上手いよ。

    • 0
    • 36
    • 立花誾千代
    • 21/05/09 15:55:11

    平野紫耀と高橋海人は上手だよ。
    しかも天才型。
    岸くんと廉は努力型。
    神宮寺は実は下手くそ。人並みには踊れるけど、ダンススキルはキンプリの中では一番下。
    私キンプリ担だからまたアンチがって言わないでね。

    • 0
    • 21/05/09 15:51:10

    >>34
    どのジャニーズと比べて酷いの??ジャニーズ良くわからないから
    教えて。

    • 1
    • 21/05/09 15:47:18

    >>25
    キンプリのファンは本当に酷い

    • 2
    • 21/05/09 15:45:04

    >>32
    そーなんだ、ジャニーズ良くわからないが、

    どのジャニーズとダンスも再生回数比べてるの???

    • 1
    • 21/05/09 15:42:02

    まぁ上手くて魅力的なら再生回数でわかるんじゃないかな

    • 0
    • 21/05/09 15:38:57

    キンプリ嫌いな人はさぁプロのダンサーがキンプリ褒めようが
    生きてるだけで気に入らないんだから

    まぁ仕方ないよ。粘着アンチお疲れ~

    • 4
    • 21/05/09 15:37:20

    ダンサーのAKANEと、DA PUMPのKENZOが
    キンプリ褒めてたよ
    私はDA PUMPファン。KENZOが「キンプリ好きっす。仕事一緒だとテンションあがります」って言ってた
    あと、DA PUMP振り付け師のTAISHIもキンプリのダンス褒めてた

    • 5
    • 21/05/09 15:36:45

    >>24
    ん?5人だけど

    • 1
    • 21/05/09 15:34:35

    >>26
    アメリカまで習いに行ってあれじゃあ
    ますますキラキラに戻した方が良さそうだね

    • 1
    • 21/05/09 15:32:44

    >>23
    本当にこれ思う!
    あんだけみんな韓国嫌い嫌い言ってたのに
    ジャニーズがみんなこぞって真似しだして、
    YouTubeも当たり前のように進出しだして
    ダンス動画出して同じような曲調でさ

    全く同じことしてるのがダサい!!

    それでめちゃくちゃダンス上手かったり
    したらまだいいけどどれも似たり寄ったりだし

    自分で考えて新しいことする勇気ないのかと思うよ
    熱くなり過ぎた

    • 2
    • 26
    • 長宗我部信親
    • 21/05/09 15:31:07

    世界チャンピオンのアメリカ人のTimTimが振り付けしたんだよね。実際にコロナ蔓延前に、キンプリはアメリカまで習いに行ってたよ
    TimTimが絶賛してた

    • 3
    • 21/05/09 15:30:57

    >>6
    ファンさえもっとまともだったらね
    本人達どうこうよりファンが酷過ぎてどんどん応援したくなくなる

    • 6
    • 21/05/09 15:28:16

    >>1
    4人グループなんだ

    • 0
    • 23
    • 本願寺顕如
    • 21/05/09 15:27:54

    ジャニーズが韓国意識しているのが残念でならない。刺激されるのはいいけど後追いじゃなくて新しいことやってほしい

    • 5
    • 21/05/09 15:27:45

    一昨年にアメリカにブルーノ・マーズのダンス指導した人に習いに行ったの
    メイキングでやってたよ。
    それで、凄い絶賛されてた。
    それで、今回はその指導のもとPV出した

    • 1
    • 21/05/09 15:27:25

    >>18
    EXILEがキンプリのダンスを認めたってこと?

    • 0
    • 21/05/09 15:26:17

    ヤサグレた雰囲気がないグループだから、
    違和感あるけど次がキラキラなら変化ついていいね

    • 0
    • 21/05/09 15:26:11

    キンプリは、シンデレラガールの時だけ好きだった

    • 3
    • 18
    • 竹中半兵衛
    • 21/05/09 15:25:26

    >>15
    EXILEのELLYがTwitterで
    「キンプリのPVかっけー」って書いてたよ

    • 2
    • 21/05/09 15:25:09

    見てきた。
    ノーティーガールみたいな、色気方向じゃなくて、
    ダーク方向?なんだ。
    確かにコレジャナイ感ある。

    • 2
    • 21/05/09 15:24:38

    >>14神宮寺が
    「世間のイメージがシンデレラガールなのは知ってます、でも、色々な分野にチャレンジしていきたい」って言ってたよ
    アンチに言われるの警戒して
    だいたい、かぐや様が夏に公開だからそっちの主題歌は
    キラキラだよ。

    • 5
    • 21/05/09 15:22:46

    >>13習ってたのは確かヒッブホップだけど、
    普通に上手いと思う。
    EXILEがどんな感じかがよく知らないからそこはわからないけど

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ