母の日、何もしてもらえない人いますか

  • なんでも
    • 99
    • 織田信長
      21/05/09 11:10:54

    はーい…。

    小6と中3の姉妹だけど、おそらく今年も何にもない。
    上の子は小3の時学校で描いた似顔絵が最後、
    下の子も小3の時学校で描いた似顔絵が最後です…。
    反抗期ならまだしも小4からなんなにもないの寂しい。もう慣れてはいるけどそれでももしかしたらなんかある?とか毎年薄っすら期待しちゃう。

    私と夫は実母にも義母にもお花あげたりしてるけど、娘たちはなんとも思ってないんだろうなぁ。もしくは大人になったらやるよくらいの考えなのか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ