母の日、何もしてもらえない人いますか

  • なんでも
    • 2
    • 島左近
      21/05/09 10:04:17

    はーい
    旦那のこと嫌いだし、もし旦那が子供たちに提案したとしても受け入れられないから何もいらない
    下二人はまだ小さいから仕方ないし、上の子は発達障害だから母の日どころじゃなくわがままばっかり炸裂してるよ
    コンビニで好きなスイーツ買って爆買いしちゃうよん

    代わりに私が言うよ!主いつもお疲れ様!
    私は姉妹育ちで、母に何もしてこなかったかもしれないけど、大人になってから姉妹揃ってほんとに感謝してる
    だからきっとそう思って親孝行してくれる日がくるはずだよ!今日も1日がんばろー!

    • 45
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ