母の日、何もしてもらえない人いますか

  • なんでも
    • 18
    • 後藤又兵衛
      21/05/09 10:15:20

    そんな事期待してるだ!
    まだ子供だしお小遣いもそんなにあげてないから期待してない!笑
    昨日義母にプレゼント持っていってる時に中学生の娘が、明日母の日か!花あげようか?って聞いてきてくれたけど、お小遣い無くなるからいらないよ!って言ったし。
    じゃあお母さんが好きなスーパーカップ買ってきてあげる!!とは言ってたけど。笑

    あんたが大人になって働きだしてからでいいよー。その時はケーキでも買ってね!とは言った 笑

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ