早朝からジョギング?ダッシュ。うるさい

  • なんでも
  • 宮本武蔵(強い)
  • 21/05/09 08:23:17

中学生の娘と50過ぎの父が朝6時すぎには、うちの家の前の道路を何度も何度もジョギング?をしている。

その娘は走り方が下手なのか、全体重が足にのっかっているような音をたて「バンバン、バンバーン」「ドンドン」と地響きのように家に響いてくる。早朝だから響き方が半端ない。

平日は起きているからいいけど、日曜でも朝6時過ぎには地響きが始まる。ほんと音を立てて走るの迷惑だからやめてほしい。
6時前に起きることでも早死にするっていわれているのに、6時過ぎにジョギングする理由はなに?何かいいことあるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/09 08:48:52

    >>8
    仕事が暇とは限らない。
    仕事のスタイルは人によって違う。

    • 3
    • 14
    • 足軽(旗指)
    • 21/05/09 08:48:03

    新聞配達のダッシュがかなり煩い 4時過ぎ頃迷惑

    • 0
    • 21/05/09 08:45:22

    >>6言い方には気をつけたほうが良いと思うんだけど…。
    そんな言い方したら揉めるでしょう?

    • 1
    • 21/05/09 08:43:40

    足音がドスンドスン鳴るような走り方する人いるよ。デブなわけじゃないのに。わざと外に出て咳払いでもしてみたら?

    • 2
    • 11
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/09 08:43:27

    >>9
    はっきりと特定はできないので、中学にでも言おうかな。

    多分、自分ちの前ではなく主要道路をくるくる走っている感じだから

    • 1
    • 10
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/09 08:41:09

    その子の学校、何かのクラブの大会でコロナ感染して校区にコロナまき散らしていて大変なことになっているんだよね。臨時休校中なのに陰性だったとしてもジョギングしてコロナまき散らしているかもしれないんだよ。

    • 2
    • 9
    • 本多小松
    • 21/05/09 08:40:37

    >>6
    それでいいと思う。
    早朝ってなぜか音響くしね。
    あと2、30分寝られるって時にそんなんたまらんよ。

    • 2
    • 8
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/09 08:38:32

    お父さんが朝6時すぎにジョギングを娘と一緒にするとかって、仕事が暇なんだろうね。

    うちの旦那なんて夜遅く、朝7時半には出かけるから平日にジョギングなんて自殺行為になるわー。

    • 1
    • 7
    • 島津豊久
    • 21/05/09 08:33:01

    分からない人は言わなきゃ分からないし言っても分からなかったりもするんだよね。

    • 2
    • 6
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/09 08:30:59

    >>3
    走り方がうるさいって?

    • 0
    • 5
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/09 08:30:26

    住宅街が並ぶ主要道路沿いにうちの家はあるから、犬の散歩やジョギングしている人は早朝から夜中までいるのですが、あの走り方が問題なんだよ。

    足悪くするよね?

    • 0
    • 21/05/09 08:30:06

    匿名でポストに投函

    • 2
    • 3
    • あんみつ
    • 21/05/09 08:28:06

    それは直接注意しても良いレベルだね。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 前田利家
    • 21/05/09 08:25:31

    迷惑な親子だなぁ。近所の人たち大迷惑だよ。やめさせなよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ