アッシーくんメッシーくんっていた?

  • なんでも
    • 40
    • 内藤昌豊
      21/05/09 08:34:50

    >>28
    私も48歳で高校卒業前にバブルは弾けたといわれ、大学卒業する頃には就職氷河期突入なんて言われていたけれど、実際は何やかんや求人は充分出ていたし景気も下がりきってはいなかった。

    私は大学時代にアッシー的な人やメッシー的な人がいたよ。
    でも、アッシーは車の運転が好きなだけで、メッシーも当時は男が払う時代ってだけかもね。

    不動産経営者に外車でドライブに連れて行ってもらえたのがバブル期らしい思い出。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ