• No.429 織田信長

    21/05/09 08:44:08

    勉強嫌いで大学も興味ない子は、高1の夏くらいにバイトしてみるのもいいと思うよ。お金は稼げるけど、高校生のバイトでも出来る仕事をしている40代独身の大人をみてどう思うかな。主婦バイトなら、それこそ結婚して子育てしてからでもバイトは出来るってことだよね。高校からバイトして、そのままずっと卒業したらまた今と似たような単純なバイトして年だけとる?それ本当にそうやって生きてみたいかな。それだけの世界しか見られなくて、勿体なくないかな。

    じゃあどうしようかな…ってカンのいい子なら、勉強は嫌いでも色々と思うところあるんじゃないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。