• No.179 ハバキ

    21/05/16 08:14:35

    ワイドショーでは連日、五輪がいかにネガティブなものかと好き勝手に自称コメンテーターたちが言ってる一方で、
    ニュースのスポーツコーナーでは、五輪まであと○○日!期待の選手特集~と銘打って放送したりと、どっち付かずなマスメディアのスタンスの影響もあってか完全に世論が分断されてるよね…。

    昨年だったか体操の内村航平が「五輪を開催して欲しい」という趣旨のコメントをした時は、ネットを中心に見るに耐えない汚い言葉が飛び交ってたし、
    賛成にしろ反対にしろ、いがみ合い対立してる今の構図でメシウマな思いをしてるのは世論を煽るだけ煽って無責任な立場のマスコミかもね(呆)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。