• No.247 本多正信

    21/05/08 23:10:41

    >>241
    リスクを犯してまで、面倒は嫌だから、W不倫なんじゃないの?
    不倫て良いとこどりだから。
    ある意味、いちばん幸せかもよ。
    世話なし、ほどよい距離感で恋人気分持続して、お金だしてくれて、性欲満たしてくれるわけだから。

  • No.252 立花宗茂

    21/05/08 23:17:37

    >>247
    扶養も入れないのに?
    短絡的だね、お猿さんは…
    結婚してたら当たり前に手に入る幸せなのに、それが幸せだって信じようとしてる可哀そうな人…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.256 本多正信

    21/05/08 23:23:26

    >>252
    扶養に入るのが幸せってのが、もう浅いよね。
    養ってもらうことが幸せなの?
    仕事して自分の生活成り立ってる方がよっぽど社会的に価値あるよね。
    だから、旦那達は、女としての魅力も興奮も外に求めてしまうんじゃない?

    扶養に入れないのに?って、結婚をそこにこだわることが、もう、人として、幼稚でしょ。

  • No.259 島津義弘

    21/05/08 23:25:35

    >>252
    ダブルなら、必要なら旦那の扶養に入ってるだろうし、結婚して当たり前の幸せ掴んでる上での不倫だから252は意味不明

  • No.265 本多正信

    21/05/08 23:30:24

    >>252
    あのさ、不倫してる人達は、男に養ってもらいたいとか思ってないと思うよ。
    不倫相手に、愛してるとか、本気で言われたら重いし。
    夫婦であっても、仕事もあるから、自立してるし。

    ただ、求めた時に、求めた人と、愛し合う。その需要があるから、不倫はなくならない。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。